• ベストアンサー

人生の休憩中の貴方へ

人生の休憩中の貴方へ 何の事柄で休憩中ですか? 考え続けてる事は何ですか? どんな事?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jameseuk
回答No.4

お礼有り難うございます(^O^)/アドバイス有り難うございます(^O^)/日々小さい事から頑張ります(^O^)/

romanda201
質問者

お礼

レス有難うございます

その他の回答 (5)

noname#178314
noname#178314
回答No.6

就職浪人です。  4月末にようやく就職先が決まって、現在は自宅待機中です。  決まる前も決まってからも、それほど精神的に切迫したり思考にふけっているわけではなく、いい意味(?)の気楽さは持って過ごしています。  といっても不安がないわけではありません。  給料は安いし、あまりきれいな仕事ではないし。  私が両親を経済的に面倒みなければいけなくなる(父の定年)まであと5年あるので、それぐらい勤めて、その後その職歴を武器に、同業界のもっとよい会社に転職したいと考えています。  こういった質問をされているということは、質問者さんも精神的に辛い状況にあるのでしょうか?  でしたら大丈夫。よいことも悪いこともプラスマイナスゼロですから。もしどん底にいるのなら上がっていくしか残った道はありませんしね。

romanda201
質問者

お礼

レス有難うございます

回答No.5

病気。 どんな、仕事に就こうか。子供作ろうかどうしようか。その前に、嫁さん来るか。

romanda201
質問者

お礼

どんな病気にもメッセージが込められているようですよ 気持ちの整理から始めてみたらどうでしょう レス有難うございました

• hisya
回答No.3

3年寝たろうように一日中寝てばかりです 全ての活動で休憩中です 考え続けることは当面の目標についてです 生活の建て直し、人生の夢や希望など

romanda201
質問者

お礼

自分の力とは何だろう 何が出来るか、誰の為に生きるか、考えてみたらどうでしょう レス有難うございました

• lmint
回答No.2

休憩なんてしたくない 仕事がない お金も無い 彼女もいない 八方ふさがり 気力だけでやってける世の中で無いでしょう 何かお金にならんかなと考えている

romanda201
質問者

お礼

お金を得るには何かを売って差額を得るしかありません、普通はね レス有難うございました

• jameseuk
回答No.1

趣味の時間以外全て休憩中です。考え続けている事は、どうすれば人の幸せの手助けが出来るかと言う事です。

romanda201
質問者

お礼

小さな事しか人間は出来ませんが、言葉の力は大きいです そこら辺からやってみたらいいと思います レス有難うございました