• ベストアンサー

今日のスポーツ新聞はコンビニにありますか?祝日ですが。

今日のスポーツ新聞はコンビニにありますか?祝日ですが。

noname#185408
noname#185408

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • makosei
  • ベストアンサー率21% (193/898)
回答No.1

あります。 また、今日は一般紙の製作は休み、明日付けの新聞はありませんが、 明日付けのスポーツ紙は明日、コンビニでも売っていることが多いです。

関連するQ&A

  • スポーツ新聞って祝日も発売してますか?

    スポーツ新聞って祝日も発売してますか?

  • スポーツ新聞

    コンビニでスポーツ新聞は何時に店頭に並ぶんですか?コンビニに勤めていた方、詳しい方、よろしくお願いします。

  • 今日のスポーツ新聞(九スポ)で…

    今日、電車の中でスポーツ新聞を読んでる方がいて チラっとみると「押尾学」という文字が見えたのです。 ちょうど新聞が折れ曲がっていたので、 そこまでしか見えませんでした。 気になって仕方がないのです… どなたか記事の内容を教えていただけないでしょうか。

  • 懸賞情報が載っている新聞やスポーツ新聞

    懸賞情報が載っている新聞やスポーツ新聞にはどのような物があるのでしょうか? お世話になります。 新聞やスポーツ新聞の懸賞に応募しようと考えています。 コンビニで売っている新聞やスポーツ新聞に懸賞情報が載っている物はありますか? 購読ではなくその都度コンビニで目的の物を買う予定です。 もし懸賞情報が載る曜日や日が決まってる場合はそれも教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • スポーツ新聞

    私は子供の頃から広島東洋カープのファンです。 家族もファンです。 今までスポーツ新聞を買う習慣がなかったんですが 最近はたまに買うようになりました。 自分から進んで買ったりもしますが、親に頼まれて買いに行く事が多いです。 帰って新聞を開いたらカープのことが殆ど載ってない・・・って事も多々で。どの新聞が1番カープの事を載せてますか? その日によってまちまちですか? コンビニのレジ横で新聞を広げて中身を確認するのはどーも恥ずかしくて気が引けます。 あと、良くレジで新聞を忘れられて これもですか?とか、あっ忘れてました! って言われる事も多いです。 女がスポーツ新聞を買うのはおかしいですか?(涙)

  • スポーツ・競馬新聞の名称について

    私はコンビニでアルバイトをしているんですが、 お客さんが新聞を買っていくときに、スポーツ新聞などには バーコードがないので、画面に直接名前を入力します。 そのときに、どれがどの新聞だか分からなくなってしまうことが多いので困っています。 スポニチ→スポーツニッポン サンスポ→サンケイスポーツ くらいは分かるのですが、ほかに略称のあるスポーツ新聞・競馬新聞があれば教えて下さい。 お願いします。

  • なぜ、今日は祝日なのか?

    なぜ、今日は祝日なのですか? 平日だったら仕事をすればいいので楽ですが、父の機嫌が悪くて祝日の意味なんてクソ喰らえと思いました。 祝日なんてなくなればいいのにと思いましたが、そんな私は極端ですか? だいぶ苛ついてますが、気軽に答えていただければと思います。

  • スポーツ新聞の選択

    私は、4月で3年生になる女子大生です。就職の準備として、新聞を読んでいるのですが、スポーツ新聞も週1回ほど買って読もうと思っています。 しかし、いざコンビニに行くと種類がたくさんあり迷っています。 こちらで他の方の質問などを見ていると、アダルト記事が載っているようなので、どれを買えばいいのか悩んでいます。 アダルト記事がない、なるべく偏りのないスポーツ新聞(芸能面もあったり)はありますか? ちなみに、朝刊は読売新聞を読んでいます。

  • 今日が祝日なのは、いつから決まったのですか?

    今日が祝日なのは、いつから決まったのですか? お休みで無い方も沢山おりますよね?

  • スポーツ新聞の発行部数

    東京在住の者です。 コンビニでよくスポーツ新聞を買うのですが、 首都圏で売れているのはどの新聞なのでしょうか。 私はよくサンスポを買います。 たまにニッカンも買うのですが、スポーツ記事はともかく 政治思想の方でちょっと肌に合わないのが気になります。。 それと、もしみなさん愛読しているスポーツ紙があれば、 その新聞の特徴やオススメなポイントなども併せて教えていただけると幸いです。 【知りたいスポーツ新聞】 ニッカンスポーツ サンケイスポーツ スポーツニッポン スポーツ報知 デイリースポーツ 東京中日スポーツ         …等等