• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

迷彩の服が沢山のってる通販サイト教えてください。

今、迷彩のズボンを探しています。あまり今は流行っていないせいか作業服屋さんにいっても見かけません。どこか安く手に入るネット通販ないでしょうか?? 実はバイオハザードコードベロニカというゲームのスティーブという男の子のコスプレをしようとしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.7

スティーブが着ているのはおそらく米軍特殊部隊がベトナム戦争時に 着用していたタイガーパターンと言う迷彩柄だと思います。 このタイガーパターンは一般の店(作業服店やファッション店)では殆ど取り扱っていないと思います。 (一般に良く見るのはウッドランドパターンと言います) 入手は先の方がお答えしておられるようにミリタリー専門店が一番確実かと思います。 東京にあります「ファントム」と言うお店はバイオハザード関連の グッズをオリジナルで製作販売していますので相談をしてみてはいかかでしょう? ファントムHPの左上にコーナー入口がありますので見てみて下さい。

参考URL:
http://www.phantom-web.com/

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。 そうなんですか~一般のお店ではほとんど扱っていないのですね・・・。 とても参考になりました。

その他の回答 (6)

• 回答No.6

エアガンなんかを販売しているミリタリーショップには必ずあるでしょう。 「エアガン・ミリタリーショップ」などで検索したらいくつも出で来ると思いますよ。

質問者からのお礼

ミリタリーショップなんてものがあるのですね。初めてききました。 回答本当にありがとうございました。

• 回答No.5

No.4で回答したものです。 ごめんなさい、URL載せるの忘れてました! ここです。↓

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/iha/index.html

質問者からのお礼

回答本当にありがとうございました。 感謝しています。

• 回答No.4

このページの下の検索ボックスに「アーミーパンツ」を入力してみてください。通販で買える迷彩パンツがかなりの量、表示されます。それから通販だと迷彩パンツの商品名が「アーミーパンツ」になっていることが多いようなので検索をかける際も「迷彩+パンツ」で探すより「アーミー+パンツ」で探すほうが通販系のサイトに多くヒットすると思います。参考になれば幸いです。

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。

• 回答No.3
  • box111

ズバリ、山岡迷彩服店。 通販もやってます。 値段もまあほどほどではないでしょうか。

参考URL:
http://www.h2.dion.ne.jp/~yamaoka/

質問者からのお礼

迷彩服のお店なんてあるんですね~行ってみたいなぁ~って思いました。 回答ありがとうございました。

• 回答No.2
  • jakyy

ご自分でお作りになるといいでしょう。 下記のお店で生地が通販で手に入ります。 MIYAKEというお店です。 幅110cmの生地で1メートルで680円ですね。 支払い方法、送料をご確認ください。

参考URL:
http://www.biwacity.com/miyake/index_com.jsp?itemClass=13000&item=13002

質問者からのお礼

実はちょっと違う迷彩柄なんです~。もうちょっと迷彩の種類があれば自分で生地を買って作ったのですが・・・。 回答ありがとうございました。感謝しています。

• 回答No.1

こちらのリンク内を見てください。 趣味にあうといいんだけど・・・ 作業服屋より、ジーンズショップに思わぬ掘り出し物があったりもします。 「マル○ワ」なんてダサイマっぽくてお勧めです。

参考URL:
http://www2.ttcn.ne.jp/~camouflage/contentsj.htm

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。 感謝しています。