• ベストアンサー

質問を閉じるとき

ramuyukiの回答

• ベストアンサー
  • ramuyuki
回答No.4

はい、私も以前同じ質問をしたことがあります。 その時に届いた回答は「ベストアンサーを選ばないと閉じる事は出来ません」という答えでした。 回答された方法で試してみてもうまくいかない、でもベストアンサーを選ばないといけないなんておかしいですよね。 この画面の右上に(質問するの上)にFAQ(よくある質問)と書かれた所があります。そこをクリックしてみて下さい。そこにこの質問と同じ質問と回答が書かれています。一度クリックして見てみて下さい。

avalokita
質問者

お礼

納得できないシステムですよね。 ありがとうございました。