• ベストアンサー

ソフト探してます

体験版であそんで、今度買おうかと思っていたんですが、ぼやぼやしてる間に店頭からなくなってました。 ソフトの名前もメーカーも全く覚えていないので探しようもありません。 2、3年位前のPS2のスケボーのゲームです。 コントローラーのスティック部分にボードを取り付けれるようになっています。 街中に敵がいて、その目の前でトリックを決めて倒していくようになっています。 こんな感じのゲーム、知ってる人いたら教えてください。

• rabbi
  • お礼率52% (27/51)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#234180
noname#234180
回答No.1

ヤンヤ カバジスタでしょうか?

参考URL:
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20010709/koei.htm
rabbi
質問者

お礼

ほんとありがとうございます。サイト行ってみたらビンゴでした。