• ベストアンサー

プレイステーション 体験版のタイトル

もうかなり前の話になりますが、PS1用の体験版をよくプレイしていました。最近そのことをふと思い出したのですが、もうディスクがなくタイトルが確認できません。 ゲーム内容はシューティングゲームで、都会の街中を進んでいくような感じのものでした。途中で警察のサイレンのようなものをならしながら現れる敵がいました。 このディスクの最後はトンネルのような場所を抜けた後、ボスらしき物を倒して終了というものだったと思います。 明らかに情報不足ですが、もしタイトルをご存じの方がいらっしゃいましたら、是非とも教えていただけると助かります。

noname#160304

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rx781015
回答No.1

「アインハンダー」か「フォロソマ」かな?

質問者

お礼

ありがとうございました。アインハンダーでした。

その他の回答 (1)

回答No.2

アインハンダーの方ですね ニコ動に動画がアップされてるから確認してみるといいですよ

質問者

お礼

ありがとうございました。アインハンダーでした。