• 締切済み

プレイステーションのアクションゲーム

あるゲームを探しています。 プレイステーションのゲームです。 ゲーム内容ははっきり覚えていないのですが、初めは下水道みたいなところから始まります。 そして、進んでいくとエレベーターがあり、上がると雪が積もったところがでてきます。 敵に見つかると画面の右上(?)に表示される%が上がります。 隠れてからしばらくすると%が下がったと思います。 武器は銃を使っていたと思います。 この内容のゲームは何というゲームのかご存知の方、教えてください。 情報不足ですみません。これしか覚えていないので・・。

みんなの回答

• bami
回答No.2

ひょっとして「メタルギアソリッド」ですか?

afiaikur
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

回答No.1

【METAL GEAR SOLID】だと思います。 <http://www.konami.jp/gs/game/metalgear/index.html>  

afiaikur
質問者

お礼

そのソフトだったと思いますね。 URLも載せていただき、ありがとうございました。