• 締切済み

プレイステーションのゲームソフトなのですが名前がどうしても思い出せませ

プレイステーションのゲームソフトなのですが名前がどうしても思い出せません 内容は博士と助手が未知のジャングルを探検する内容だったのですが 主人公が助手で博士は小さく頼りない感じでした 武器はピコピコハンマーってことしか思い出せません もし心当たりがあったら回答よろしくお願いします

みんなの回答

• timeleap
回答No.1

『ワンダートレック』でしょうか? 私自身プレイした事はないのですが、挙げられたキーワードで探してみたらコレかな?と(*^∪^*) 合っていれば良いのですが…☆