• ベストアンサー

これ、何かの映画だと思うのですがわかる方いますか? たぶん古い映画だと

これ、何かの映画だと思うのですがわかる方いますか? たぶん古い映画だと思うのですが・・・ 女優さんについて知っている方もいましたらお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • _julius
  • ベストアンサー率46% (85/181)
回答No.1

『俺たちに明日はない』のパロディーCMです。 パロディーなので、女優さん本人は分かりませんが、ネタ元映画の女優さんは、フェイ・ダナウェイです。

meeeeee555
質問者

お礼

パロディーだったとは!全員ニセものなのでしょうか? 即効に教えて下さってありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • hayasi456
  • ベストアンサー率40% (2402/5878)
回答No.4

「俺たちに明日はない」 です。 http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/typh/id21600/ HNK BShi で  6月14日(月) 午後3:00~午後4:52 に放送しますよ。 http://www.nhk.or.jp/bs/genre/movie_7later.html

meeeeee555
質問者

お礼

放送するんですね?!!! 教えて下さってありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

何となく「俺たちに明日はない」に見えますが、ウォーレン・ベイティーの顔が違いすぎるのでパロディだと思います。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000DZJJ2C/hatena-gd-22/ref=nosim

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zoom10
  • ベストアンサー率33% (118/354)
回答No.2

この写真は、『俺たちに明日はない』と言う映画のシーンをまねた『カップヌードル』のCMでしょう。 映画では、女性を『フェイ・ダナウエイ』がやっていました。 この女性ではありません。

meeeeee555
質問者

お礼

パロディーということは全員ニセものなのでしょうか? フェイ・ダナウェイ、調べてみます。即効に教えて下さってありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この映画が分かる方いらっしゃいませんか?

    かなりエロティックな映像なのでご注意いただきたいのですが http://touch.dailymotion.com/video/xslv3p_japanese-erotic-scene-2_redband この映画のタイトルが分かる方いらっしゃいませんか? 俳優さんと女優さんの名前だけでも…分かる方教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • この映画のタイトルを教えてください

    昔見た映画なんですが  洋画です。 ある女優とプロデューサーがいて一躍有名になる。最後は女優さんが歳を取ったので違う声に差し替えられる。それに納得のいかない女優さんはプロデューサーに映画は「公開しない、あなたならわかるでしょ」と言って立ち去って終わった映画なんですが。 わかる方いましたらお願いします。

  • 💛歌える映画女優 ぱーとつー

    2000年以降に公開された映画に出演している海外の映画女優で歌がうまい人を教えてください。何人でも何曲でもオッケーです。 ※前回の「歌える映画女優」の質問に参加してくれた方は別の女優さんを紹介していただけると幸いです。海外女優であればテレビドラマの女優さんもオッケーです。 ちなみにこんな感じの女優さんが好きです。 Lily Collins-I Believe In Love 映画「白雪姫と鏡の女王」 彼女の父親はミュージシャンのフィル・コリンズ。 歌がうまいのは父親譲り?!

  • 笑える映画

    洋画でとりあえず明るくて笑えるおもしろい映画を教えてください。 特に好きな俳優さんなどはいないのですが、かわいい女優さんが出てたりするとうれしいです☆(笑)あと、あまりにも有名なものよりはちょっとマイナーなほうがいいですね。 よろしくおねがいします!

  • あなたの憧れの映画女優は?

    あなたの憧れの映画女優を教えて下さい。 その女優を好きになった映画のタイトルや、 その女優のどんなところが好きなのか、 など、いかがでしょうか?

  • 歌える映画女優

    「歌える映画女優」と聞いて真っ先に思いつく人、もしくは好きな人は誰ですか? ※海外の映画女優に限ります。歌も添付してください。 新旧問いません。 ちなみにこんな感じの女優さんが好きです。

  • この映画のタイトルを教えてください。

    この映画のタイトルを教えてください。 ・この映画のタイトルを教えてください。 ・脱いだ女優さんは、何という方でしょうか? ・どのような経緯で脱ぐことになったのでしょうか? ・この後、どのようなストーリーとなるのでしょうか?

  • 映画のタイトルが思い出せません。

    映画のタイトルが思い出せません。 たぶん半年ぐらい前に上映されていたホラー映画で、 CMに女優さん(有名な女優、忘れました)が出てきて 「こんにちは××です。この映画は……」みたいに説明するCMでした。 気になってしょうがないです。 どなたか教えてください!

  • アメリカ映画やイギリス映画

    みなさんの知っている有名なアメリカ映画、イギリス映画ってなんですか?? もし、それ以外(オーストラリア映画やニュージーランド映画)なども 一般的に有名な俳優がでているのがあれば教えてもらいたいです。 (一応、アメリカやイギリスやその他の国を舞台にしてるというもののみでお願いします) イギリス映画では、『プライドと偏見』『エリザベス・ゴールデンエイジ』以外で知っていたら教えてもらいたいです! イギリス映画に出ているアメリカ出身俳優や女優、その逆やそれ以外の映画に出てる、 もしくはアメリカ映画に出ている他国出身の俳優や女優がいたらそれも知りたいです。 少しわかりにくいかもしれませんが…知っている方がいたら教えてください!!

  • 最近の映画の吹替え

    今までずっと映画は字幕で観てました。 子どもが産まれてからはゆっくり観てる時間がなくて専ら吹替えで観るようになったんですが… やたらと女優さんつかうのはなんでですか? 下手くそ過ぎてつまらない映画は更につまらなく、おもしろい映画も台無し。 何この棒読み…と思うと大概今話題の女優さん。 これだったら、バカ高いギャラを払うより声優学校の学生の方がよっぽどいいんじゃない!? と思ってしまいます。 同じこと思ってる方いますか?