• 締切済み

この映画が分かる方いらっしゃいませんか?

かなりエロティックな映像なのでご注意いただきたいのですが http://touch.dailymotion.com/video/xslv3p_japanese-erotic-scene-2_redband この映画のタイトルが分かる方いらっしゃいませんか? 俳優さんと女優さんの名前だけでも…分かる方教えて下さい。 よろしくお願いします。

noname#192219
noname#192219

みんなの回答

  • iseab
  • ベストアンサー率22% (42/187)
回答No.2

リンク開くと50作も見れるのに? そのどれか判らないのを こっちが絞るの?

  • iseab
  • ベストアンサー率22% (42/187)
回答No.1

沢山の中から どの映画の俳優と女優の名前を知りたいのか判りません

noname#192219
質問者

お礼

リンクの映画のことです。

関連するQ&A

  • 過激な映画

    いくつか質問です。「うそつきパラドクス」のように過激な映画は、演技している時に女優さんが濡れたりしますか?あと、俳優さんは勃起しますよね? あと、クンニのシーンとかって、何かパンツはいたりしてないんですか? 撮影のあとに女優さんと俳優さんで実際にプライベートでヤろうとかならないんですか?

  • 映画のタイトルが思い出さなくて・・・

    巷ではゴールデンウィーク・・・ 女房と子供は里帰り、久しく一人っきりになったので 映画でもレンタルしようかといそいそと出かけていったのですが 久しぶりに見ようかなと思っていた映画のタイトルが思い出せません。 洋画で、ギャング物のような気がします。 敵味方を騙し騙され最後にどんでん返し・・・ 「スティング」だと思っていたのですが、違っていた。 ラストシーンに駅の階段を子供を抱えながら、ベビーカーを引上げる女性が出てきて、 それを男優が助けようか見過ごすかのシーンが 何か忘れられないのです。 でも、タイトルが思い出せない・・・ 出ていた俳優も女優もわからないのです。もっとヒントがあればよいのですがよろしくお願いします。

  • 以前、香港で見た香港映画(だと思う)を教えてください

    1996年に香港に旅行へ行った際に、宿泊していたホテルのテレビからある映画(だと思います)を放送していて、その映画のタイトル、内容が知りたくて質問しました。 途中から見たのでストーリーははっきり分かりませんが、主人公らしき人物は日本のタレントの森脇健児さんに似ていて、もう一人の女優さんとともに香港のショッピングセンターの中で、敵と思われる人達と拳銃やアクションなどで戦います。女優さんはきれいな方で、多分ボブ(日本の昔の女の子のおかっぱ)で黒いタンクトップを着ていた気がします。これは定かではないのですが、戦車も出てきた気がします。友人と何気にこの映画を見ていたのですが、言葉が分からず、映像もあまりよくなかったので、もし、機会があれば、もう一度見たいと思っています。どんなことでもいいので、(映画のタイトル、俳優、女優さんの名前など)、教えてください。

  • この映画(おそらくロマンポルノ系?)のタイトル分かる方いませんか?

    小学生か中学生の時にみた、オヤジの録画ビデオのなかにあった映画がもう一度みたくて仕方ありません。 ただ、タイトルを思いだせなくて、検索のしようもないし、ビデオ店にいって探すこともできないのです。 現在私が24なので、制作・公開から10年以上はまちがいなくたっているはずです。 録画ビデオにのこっているということは、おそらく10年以上前の深夜になら地上波で放送できたものだということだと思います(乳房の露出シーンが多いので今の基準では無理だと思いますが・・・。) シーンを断片的にですが覚えています。 以下の内容でわかるかたいらっしゃいましたらよろしくお願いします。 ・映像自体はそんなに古い印象はうけませんでした。たぶん90年代のもので、古くとも80年代だと思います。 ・わりと金持ちの家(古い家ですが、代々金持ちの家?って感じの設定)のなかで女優の入浴シーンあり(たしか他の女が入ってきて体を洗われる) ・女優の乳首に針かピアスをされるシーンがある(当時の印象ではけっこうリアルに表現されてたと思います) ・和室のふとんの上で男優との塗れ場シーンあり(たしか、それをだれかにみられながら進む) 今思い出せるのはこれくらいですm--m ちょっとした手がかりでも結構ですので、どんな情報でもよろしくお願いします!

  • 見つからない映画の検索??

    以前から、さがしている古~い映画があるのですが、困ったことに、タイトルも、監督名も、出演している、俳優の名前もわからなく、ところどころのストーリーしか思い出せません。 レンタルビデオの店員さんにきいても、それだけじゃわからないと言われてしまいます。 ストーリーのみで検索できる映画検索ツールをさがしているのですが、なかなかありません、、知っているかたがいらっしゃいましたら教えてください、、

  • サスペンスものの映画&ビデオ

    サスペンス、スリラーなどのジャンルで見終わった後驚いたり、「なるほど!」って納得させられた、だいたい90年代以降の映画&ビデオがあったら教えて下さい。 結構マイナーなものや頭使って考えさせられるものが好きだったりもします。(主演の俳優・女優さんの名前も分かればうれしい。) みなさんのオススメなものがあったら是非教えて下さい!

  • この映画のタイトルを教えて下さい

    https://www.youtube.com/watch?v=g-jwWYX7Jlo 偶然見つけたユーチューブの動画です、「Dream - Motivational Video」というタイトルでいくつかの映画のワンシーンが繋がっているのですが、その中の0:45~1:00のところで男性が悲しみのあまり道路へ座り込んでしまうシーンがあります、この部分も映画のワンシーンだと思うのですがご存知の方おられましたら映画のタイトルを教えて下さい。  よろしくお願いします。

  • この映画のタイトルは?

    あまりに情報が少なすぎるのですが、この映画のタイトルがわかる方がいたら教えてください。 ・2000~2001年アメリカに在住していたときに、HBOなどでよく放映されていた映画。 ・内容は、異母兄妹の恋愛話。 最初はお互いに恋人を見つけようとするけれど、最終的に本当に好きなのは、お互いであることに気づく。 ↑うろ覚えなので違う部分はあるかもしれませんが… ・ラストシーンは、彼らの住む家の階段(家の階段とはいえ、かなり広いイメージがあります)でキス。 ・誰でも知っているような有名女優・有名俳優はでていないと思います。 すごく気になってしまったのでお願いします!

  • 映画の題名を教えてください

    皆さんと同様に漠然としたイメージなんですが、結構有名な俳優(ハイスクールの先生役で感動ものの映画にも出ていた人)とラテン系のイケメン俳優の二人が刑事役でコメディータッチの映画。主人公は奥さんと離婚されかかってるか、離婚したばっかりかそんな設定です。 すごくユーモラスな女優さん(太めな)も出演しています。 シリーズ2までありました。「大追跡」みたいなかんじの題名です。 10年くらい前にビデオで観たんですが。。。その時にすでに古かったような。。。 どうしても、もう1度観たいんです。 宜しくお願いします。 主演の俳優さんはとても有名な人ですが、名前が思い出せません。

  • やまざきまさよしが出てた古い映画のタイトルとその終わり

     何年か前に(3年~5年くらい前)山崎まさよし(歌手)が出てた映画なのですが、かなーり前にビデオで見たのですが、最後まで見終われず(何故見なかったのかは忘れてしまいました。。)最後がどうなったのか気になってます。。 ビデオ屋さんに行ってみたのですが、古い上にタイトルも忘れてしまい探せません。。 ショートカットの女の子が一緒に出てましたが、その女優さんの名前もわからなくてわからないだらけなのですが、この映画、もしくはビデオを見た方タイトルを教えて下さい、最後がどうなるかはここでは聞いちゃいけないみたいなのでタイトルだけでもよいのでお願いします。