• ベストアンサー

イラストレーターで影をつけたいのすが。

イラストレーターで影をつけたいのすが。 イラストレーターで影をつけるには、どのようにするときれいに影が出来るでしょうか。 ライブドアのロゴマークの横の丸いボール状の影が理想です。 イラストレーターCS2を愛用しています。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • debukuro
回答No.1

陰を付けたい画像を複製する 色を変えて少しずらせて重ねると陰になる 陰を付けたいものだけを最初から複製しておけば簡単

その他の回答 (1)

回答No.2

( ´∀`)つ ミ影を付けたいパーツを選んだ状態で メニュー → 効果 → スタイライズ → ドロップシャドウ