• ベストアンサー

都内でキャラクターケーキを作ってくれるケーキ屋さんを教えて下さい。

都内でキャラクターケーキを作ってくれるケーキ屋さんを教えて下さい。 今月末の息子の1歳のお誕生日に、最近大好きなNHKの"いないいないばあっ!"の"ワンワンとうーたん"のキャラクターケーキを注文してあげたいなと思っています。 実際にこのキャラクターのケーキを作った事のあるケーキ屋さんをネットで何軒か見たのですが(写真が載っていました)、正直「微妙にかわいくないかも。。。」というものしか見つけられませんでした。(苦笑) 他のキャラクターケーキでの経験でもいいので、実際にできばえがよくお勧めできるケーキ屋さんがあれば教えて下さい。 配送してもらえるようであれば、都外でも結構です。

• 育児

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ellechan
回答No.1

おはようございます。 お子様のお誕生日おめでとうございます。 私が知っているのは 「ケーキの宅配専門店 モンドールデリバリー」というお店です。 都内は無料配達してくれると思います。 まだ頼んだことはないのですがいつもいいな~と思ってみています。

shooshoo
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 早速ホームページを見ましたが、素敵なケーキですね♪ 今回はこちらで注文しようと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• pantaron_
回答No.2

お住まいの場所から遠いかもしれませんが、ららぽーと豊洲の3階にある、「ダッキーダックオンザビーチ」というお店で作ってくれますよ。 お店はレストランですが、店内でケーキも作っていて(ガラス越しに見えます)これまでにつくったケーキの写真もあります。 遠くないのであれば、見に行ってみてください。

参考URL:
http://toyosu.lalaport.jp/shop_detail/32300.shtml
shooshoo
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 お店は知っていましたが、キャラクターケーキも作ってくれるのは知りませんでした。 今回はお店に行く時間がなく、また、ホームページでキャラクターケーキの出来栄えが確認できなかったので、次回検討したいと思います。