• 締切済み

AVAで、バトルポイントでレア装備がもらえると聞いたのですが、どうすれ

AVAで、バトルポイントでレア装備がもらえると聞いたのですが、どうすればもらえるのですか? 具体的に教えてください!ステルス迷彩とか、無限マシンガンがもらえるって話です。友達に聞かれてできるだけ早く調べるって言ってしまったので、できるだけ早くおねがいします(わがままですいません

みんなの回答

• satoruV2
回答No.2

基本的にはbpはガチャのためにつかいますけどアクセサリはbpで買うことができます無限マシンガンとかステルス迷彩はないですけどメインc4解除設置やたとえばpmの時に背中を攻撃したときのダメージが上がったりするものもありますこういったアクセサリを使って自分の動きを強化したほうがいいですよ!

回答No.1

ガセネタですね。 バトルポイントは現在、ガチャにしか使用方がありません。 オンラインFPSでバランスを崩しかねないアイテムが出ることはないですので。 今後、そのようなアイテムや装備が出ることもないと思います。