• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

好きな人のバトルを見に行きたい

質問のページ開いてくださってありがとうございます! 明日好きな人がベースの技術バトルみたいなのにでます。 それを見に行っていいのか知りたいので質問しました。 好きなひととの雑談の途中でその話が出て知りました。 「見に行ってみたいー」と軽くいうと 「恥ずかしいからやめてやー」 と言われましたが 「見てみたかったのにー」 というと、「まあ見に来てもええよ、恥ずかしいけど!笑」 という会話になりました。 そこで質問なのですが ・見に行っても迷惑にならないか? (社交辞令の可能性がありそうなので…) ・その場合、友達と行ったほうが良いでしょうか? 前提として ・私はベースについてまったく詳しくありません。 ・脈はなさそうです\(^o^)/ ・お互い大学生で、そこそこ仲のいい友達です。知り合って一年ぐらいです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数10
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

私なら行きます。 ベースについてなにも知らなくても、それは大した問題ではないと思います。 音楽は旋律とリズムから構成されるものですが、音楽の底辺を支えるのが俗に「リズム隊」と呼ばれる ベースとドラムです。 好きな人の奏でるリズムに乗る快感。 貴女むざむざと捨ててしまうのですか? もしかしたら彼凄く上手いかも・・・・。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

見に行っても問題ないと思いますよ。 1人で行って出待ちして 一緒に帰ってきたらいいと思いますが? いかがでしょう??

共感・感謝の気持ちを伝えよう!