• ベストアンサー

メタルギアソリッド2サンズオブリバティのドッグタグ収集の特典

EASYモードでドッグタグをタンカー編55%、プラント編を65%くらいの入手率でクリアしました。攻略本によると入手率50%以上でステルス迷彩GET、ということだったので、LORD GAMEからNORMALモードでゲームを始めてみたのですが、ぜんぜん普通に始まって、初期装備もまったく変わりません。どうしたら、お宝を手に入れられるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TK0318
回答No.1

全部のモード(EASY/NORMAL/HARD/VERY HARD/EXTREAM)をあわせて50%です。 つまり タンカー編全ドッグタグ中50%入手個数でいうなら152個中76個 プラント編全ドッグタグ中50%入手個数でいうなら242個中121個 必要です。 がんばってください。

scoron
質問者

お礼

やっぱり・・・ うすうすそうではないかと思っていました。 EASY、NORMALではほぼ100%でとっておいたほうがいいってことですよね。 長い道のりだ・・・ どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yum_p
回答No.2

確か、最後のクリアコード(でしたっけ?名前うろ覚え…)が 出るところまで行けば貰えたような気がします… かなり前の話なので忘れてしまって…ちょっと自信がないです、すみません。