• ベストアンサー

メタルギア2 E脚ヘリポートへの行き方

PS2のメタルギア2 サンズオブリバティーをやっています。 このシリーズは初めてなのでeasyモードです。 プラントのA脚地下で特殊C4爆弾を除去して、フォーチュン戦が終わった後でE脚のヘリポートへ行けと言われました。ハリアーに付いてた爆弾を除去した所だと思い行きましたが、E脚集配場からヘリポートへ行く階段が判らなくなりました。 階段のありかを教えてください。 あと、初心者にも解り易い攻略サイトもあれば、教えてください。 人気シリーズなんですが、画面を見ているだけでは、画面の何処へ行けるのか(ほふくなら行ける)、とかが解り難く迷走気味です。

• ro1542
  • お礼率90% (384/422)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chines
回答No.1

http://berion.k-server.org/MGS2/ E脚集配場の右の方から行けます。

ro1542
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ヘリポートに着きました。