• ベストアンサー

メタルギア2 E脚ヘリポートへの行き方

PS2のメタルギア2 サンズオブリバティーをやっています。 このシリーズは初めてなのでeasyモードです。 プラントのA脚地下で特殊C4爆弾を除去して、フォーチュン戦が終わった後でE脚のヘリポートへ行けと言われました。ハリアーに付いてた爆弾を除去した所だと思い行きましたが、E脚集配場からヘリポートへ行く階段が判らなくなりました。 階段のありかを教えてください。 あと、初心者にも解り易い攻略サイトもあれば、教えてください。 人気シリーズなんですが、画面を見ているだけでは、画面の何処へ行けるのか(ほふくなら行ける)、とかが解り難く迷走気味です。

  • ro1542
  • お礼率90% (384/422)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chines
  • ベストアンサー率25% (168/651)
回答No.1

http://berion.k-server.org/MGS2/ E脚集配場の右の方から行けます。

ro1542
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ヘリポートに着きました。

関連するQ&A

  • ヘリポート

    老人施設の屋上に、緊急避難用ヘリポートを設置したいのですが、可能でしょうか?

  • SuperLite1500シリーズ ロードランナー2

    ちょと古いかも知れませんが、 SuperLite1500シリーズ ロードランナー2の 2プレーヤーの18面でつまづいています。 18面がスタートすると、2プレイヤーとも上から落ちて始まり、金塊と爆弾を強制的に取ったあと、そのままワープし上段へ。 階段と出口は中央に2本先に出るのですが、そこにたどりつけません。 機械はプレステ2を使用してます。 STAGE SELECTでとばしてもいいのですが、説明書の手順で試してもセレクト出来る画面にはなりません。 子供たちが楽しんでいるのですが、やってくれといわれ挑戦をしていますがL字っぽい空間にたどり着くのがせいぜい・・・。 おかげで私自身も出来ないのがくやしいー!! 古本屋で攻略本を探して見ましたがありませんでした。 攻略本が手に入る所や、サイトを知ってましたら教えて下さい。 出来れば攻略サイトがあるとありがたいです。 お願いします。

  • 警視庁のヘリポート

    警視庁や警察庁の屋上にヘリポートがありますが ○にHの外枠の長方形が2つずらして書いてあるのはなぜですか

  • 東京ヘリポート

    東京新木場にある『東京ヘリポート』について教えて下さい。 いつ開港して、どんなヘリコプターを見ることが出来るのでしょうか。 又、中に入って近くで写真を撮ることはできますか。

  • 普通のヘリポートと空港としてのヘリポートの違いは?

    新しくできた公共の建物の屋上にヘリポートがあるのですが、 単なるヘリポートではなく、空港としての認証を得ている ヘリポートとのことなのですが、この二つの違いというのは なんでしょうか?  機能の違い、運用の違いなどご存知でしたら教えてください。

  • メタルギア2とメタルギア1とっちがおもしろい??

    メタルギア2とメタルギア1とっちがおもしろい??ですか 教えてください

  • 消防署にあるヘリポートって、頻繁に使われますか?

    消防署にあるヘリポートって、頻繁に使われますか? どのぐらいの頻度でヘリコプターが来るのでしょうか?

  • メタルギア3

    どこか良い攻略HPを教えてくれませんか?たとえば、アイテム一覧や、ちょっとした小技なんかが載ってたり。。 ぼくは、カエルの人形が置いてあったことが個人的に気になったんですが、そういったことが載ってたりすると、うれしいです。。

  • メタルギアについて

    近々メタルギアの新しいやつが発売されるようですが、僕はメタルギアソリッドポータブルオプス➕しかやったことがありません💦 でも凄い人気のシリーズらしいので新しいのも含めて、昔のも買ってやってみたいと思っているのですが、世界観を掴むために買った方がいいものを教えて下さい(^人^)あと大体どういう話なのか説明してもらえると有難いです😊 因みにシリーズ全てを買う予算はないので掻い摘んでお願いします(上)

  • メタルギアはおもしろいですが?

    MGS4をクリアしました。 1、2、3、4をプレイしています。 4は完結編らしいですがなんだか後半強引なムービーで、 3のような感動も無く欲求不満ななんだか物足りない終わり方でした。 ゲーム自体はいい出来だと思いますがメタルギアの最後としてはどうなんでしょうか? PSPは遊ばないのですが、 今後またPS3などでMGSが発売される予定はないのでしょうか? 他MGSに関することがあれば教えてください。 よろしくお願いします。 http://www.konami.jp/mgs4/jp/