• 締切済み

ipodnanoを使っていますが、自分でオートロックをかけた覚えがない

ipodnanoを使っていますが、自分でオートロックをかけた覚えがないのに、ロックがかり解除が できません。解除方法を教えてください。

みんなの回答

• steel_gray
回答No.1

画面に大きくカギのマークだけが出ている状態ですね? 自分で設定した覚えがないならセンターボタンをクリック→暗証番号0000で解除できないかな? 0000でダメなら普段使ってるPC(iTunes)に接続、接続解除すればロックは解除されます。 (暗証番号は復元をしなければリセットできません。)