• 締切済み

●vaio type p リカバリーが作成できません。

●vaio type p リカバリーが作成できません。 ●スタート → VAIOリカバリーツール → VAIOリカバライユーティリティを起動して、リカバリCDを作成しようとしたところ、「CDドライブがないため作成できません」とエラーになりました。 ●どうすればリカバリーCDの作成が可能でしょうか?  もし、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか?おねがいします。 ●CDドライブがある、デスクトップPCとLAN接続はしています。

• bobo55
  • お礼率91% (254/278)

みんなの回答

noname#158832
noname#158832
回答No.2

アプリケーションエラーです。 ほかになにかアプリを使っていませんか? CD/DVDに関するもので?

• tencyuu_te
回答No.1

>CDドライブがある、デスクトップPCとLAN接続はしています。   なるほどではそのCDドライブを共有設定にして保存できるか確認してみてください ただリカバリーするときはどうしても必要になります