• 締切済み

明日渋谷に服を買いにいくのですが、ネットで調べてもいまいちわかりません

明日渋谷に服を買いにいくのですが、ネットで調べてもいまいちわかりませんでした 行きたいと考えているのは109や渋谷PARCOです! よく着る服は花柄系で、パンプスやワンピース等かえたらと思っています!! 予算は2万と少ないのですが、109やPARCOについてやその他にいいお店があれば教えていただけると嬉しいです!

みんなの回答

• chirobu-
回答No.1

109、PARCO!高い!高いて。今は“しまむら”が熱いらしいDE。

05yun
質問者

お礼

そうですか… ありがとうございました!自分も他のお店を探してみます!