• 締切済み

明日渋谷に服を買いにいくのですが、ネットで調べてもいまいちわかりません

明日渋谷に服を買いにいくのですが、ネットで調べてもいまいちわかりませんでした 行きたいと考えているのは109や渋谷PARCOです! よく着る服は花柄系で、パンプスやワンピース等かえたらと思っています!! 予算は2万と少ないのですが、109やPARCOについてやその他にいいお店があれば教えていただけると嬉しいです!

みんなの回答

  • chirobu-
  • ベストアンサー率11% (228/2017)
回答No.1

109、PARCO!高い!高いて。今は“しまむら”が熱いらしいDE。

05yun
質問者

お礼

そうですか… ありがとうございました!自分も他のお店を探してみます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 結婚式 二次会の服、どこで買ってますか?(具体的に)

    10月の終わりに結婚式2次会だけ誘われいます。時間がないのですが・・・ いつも黒のワンピースばかりなので 華やかなワンピースも買おうかな、と思っています。 ピンクや花柄でも子どもっぽくない感じがよく、 髪型は美容院にお願いする予定です。 ●質問 二次会のワンピースなどは、どこで購入していますか? 都内でいいお店がありましたらご紹介ください。 (渋谷のPARCOに入ってる○○というお店、など) 店名まではわからなくても、こんな服がオススメだよ!などありましたら 広く知りたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

  • ディズニーシーに行くときのコーデについて

    高一女子です。 明日友人とディズニーシーに行く予定なのですが、なかなか服が決まりません… 先日、ピンクの花柄の膝丈のワンピースと、茶色でリボンのついたパンプスを購入しました。 せっかくなので着て行きたいと思ったのですがワンピースが春物なので寒いかな…と思っています。 タイツも黒色しか持っていないのでワンピースにはあいませんでした。 ワンピースを暖かく着るコーデ、またはパンプスか赤いスニーカーにあうコーデを知っている方、いましたら是非教えて下さい。 よろしくお願いします!

  • 渋谷で服を買うなら何処?(男)

    来週、東京の大学に行くため上京するのですが、ある程度服を揃えたいのでアドバイスをお願いします。 ポイントとしては 1.1着1万以内で収まる程度の値段。 2.渋谷に詳しくなくても見つけられる所にある店 3.ブランドにはそれほどこだわりませんが、そこそこ良質な服を売っている 以上、こんな感じです。 よろしくお願いします。

  • 渋谷で大きいサイズの服

    4月から渋谷~神宮前で働くことになりました。 私は身長・体重ともに標準的日本人体型ではなく、(大体15号前後)今までは新宿勤務で、服は伊勢丹のトールサイズやクローバーサイズなどを利用していました。 渋谷~神宮前で大きいサイズを扱っている店があったら教えてください!!

  • 明日こんな服着たいのですが、どう思いますか?

    高校生の女です。 明日、同じクラスの友達(男女10人くらい)で遊ぶことになりました。私服です。 焦げ茶の花柄シフォンワンピ(丸首で袖はヒジまであり、丈はヒザが見えるくらいです)に、茶色のストレートブーツで行こうと思います。 明日は気温が20度くらいあるらしいのですが、曇ったり晴れたりの繰り返しで風は秋っぽくてちょっと涼しいので、ワンピの下に淡いピンクの長袖を着るつもりです。首元には何もないです。 この組み合わせはどうでしょうか? 自分で見た感じは合わなくないけれど違和感があるかなぁ、といった感じでした。 お天気がいいと暑そうで浮いちゃうかなーとかも気になりました。 カーディガンも考えましたが、ワンピの袖が広がっているのでモコモコして着れませんでした…。 実は来る男子の中に好きな人がいて、私服で会うのは初めてなので、ちょっとでも可愛い服で行きたいです。 アドバイスよろしくお願い致します。

  • 渋谷PARCO3の地下にあった、デザイナーがデザインした名刺入れを売っ

    渋谷PARCO3の地下にあった、デザイナーがデザインした名刺入れを売っていた店を探しています。 最近、好意を持っている女性(30代)が派遣期間を終えて、転職活動をして、希望の職につくことができました。そのお祝いに名刺入れを贈ろうと思いました。 最初、以前、名刺入れを購入した、渋谷PARCO3の地下にあった、デザイナーがデザインした名刺入れ(ステンレス製?)を売っている店に出向いたのですが、ずいぶん前になくなったようで...。 店の名前を覚えておらず。移転先をご存知でしたら教えてください。 もしくは、どこか数千円くらいの価格で、お洒落な感じの名刺入れを売っているお店はないでしょうか? オススメを教えてください。宜しくお願いいたします(ちなみに明日の夜会うことに...)。

  • ネットでじっくり好きな服を選びたい!

    最近の雑誌にのっているようなかっこいい服をネットで選べてネットで買えるも しくはネットで選んだ服を店で買える みたいなサイトまたはその店のホームペー ジがあれば教えてください!

  • 春服についてです。

    明日、友達と買い物に行きます! そろそろ、暖かくなってきて奈良県住みなんですが こないだは日差しもあって日焼け止め塗ってる友達も居ました。 雑誌も春服特集ばっかりだし、昨年買ったお気に入りの春服?(夏服でもいけます) があるので着たくてたまりません。 薄ピンクにピンクやオレンジの大きな花柄です。 シフォン生地でロングワンピースです。 上には短めのコートを着ようかなと思っていて ワンピの上にはニットを着るつもりなんですが やっぱりおかしですかね?早すぎますか?

  • 渋谷パルコの中の店舗を探しています

    先日テレビで紹介されたお店について教えてください! 袋に洋服を詰め放題で2000円というものです。 放送局は不明ですが、渋谷のパルコにあるそうで、婦人・紳士・子供服、靴やアクセサリーを扱っているそうです。 ご存知の方、情報お待ちしてます。

  • 渋谷・原宿で安くてかわいいお店を教えて下さい!

    今週、東京方面に買い物に行きます。主に服を買うんですが、私はまだ中学生なので、渋谷と原宿の辺がいいかなと思ってます。とりあえず、109には行こうと決めてます。予算はお年玉で、もう残り少ないので・・・(笑;)安くて、しかもカワイイお店があったら教えて下さい!!お店の住所も教えてくれたら嬉しいです。お願いしますm(_ _)m