• 締切済み

ブリーフケースをディスクトップより削除してしまいました。誰か分かる方戻

ブリーフケースをディスクトップより削除してしまいました。誰か分かる方戻す方法を教えて下さい。

みんなの回答

回答No.2

デスクトップ→右クリック→新規作成→ブリーフケースで出来ませんか

miotonao
質問者

お礼

単純な事でしたね!有難うございました。

• k-josui
回答No.1

デスクトップ上で右クリック→新規作成で「ブリーフケース」があると思いますけど

miotonao
質問者

お礼

単純なことでしたね!有難うございました。