• ベストアンサー

日本学生支援機構で利率固定の場合に一括返済とかできますか?

日本学生支援機構で利率固定の場合に一括返済とかできますか? 題名通りです! 利率を固定した場合には返済額が最後まで変わりませんが、途中で一括で返済することはできないのでしょうか? 以前、そんな記事を見た気がしたので公式サイトを調べてみたのですが私では発見することができませんでした

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mmmma
回答No.1

できますよ。

参考URL:
http://www.jasso.go.jp/henkan/oshirase/kuriage.html