• ベストアンサー

この魚は何ですか?

この魚は何ですか? うっすらピンクでシログチかと思ったのですが、尾鰭の形が少し違うような気がします。 館山でヘチ釣りで釣れました。30cm前後です

• 釣り

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#125850
noname#125850
回答No.2

「クロサギ」ではないでしょうか? 口が前下方向に突き出せるなら間違いないと思います。

その他の回答 (1)

• usami33
回答No.1

写真からよく判らないですね。 http://www.zukan-bouz.com/zkanmein/fish.html ここに様々な魚の写真があるので、見比べてみてください。