• 締切済み

オススメのブラックメタルアーティストを教えてください^^v

dioloveの回答

• diolove
回答No.4

ブラックメタルで Funeris Nocturnum を挙げます このバンドはバスドラ速度世界一と言われたりするバンドです 曲もかなりセンスが良いです。1stを勧めますが入手困難 YouTubeで視聴出来ますので、聴いてみてください。 ちなみに1stはアートワークが黒いサタニック満載の服装の人の立っているやつです あとはブラックメタルでは、邪悪さ満載度僕が思うにNo1のFuneral Mistをオススメします 上ほどドラムは速く無いですが、とても面白いドラミングをしています ブラックメタル以外では The Berzerker ーテクノデスメタル、ドラムは3rdから(たぶん)人間だけど人間で無い状態になります 打ち込み気にし無いなら1stがもう人間じゃなさすぎるのでいいとおもいます Disgore(Mexico)ーゴアグラインド、ドラムが大爆笑です Terrorizerー有名ですが、元祖グラインドコア、バスドラがワンバスなのに恐ろしく速い&安定、ちなみにMorbid angelの人ですよ