kurukurparのプロフィール

@kurukurpar kurukurpar
ありがとう数14
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
30%

  • 登録日2010/01/25
  • 犯罪を犯すって悪いことですか?

     正直、この世の中、幸せなやつが前提で、できていますよね。 歌とか聴いてると、むかむかするんですよ。 戦争はやめて、愛があれば、平和になるとか。 じゃあ、愛をもらえなかった人は、どうでしょうか? 平和な気持ちになりますかね? 勝手に、幸せを押し付けてくるな。 って思います。 じゃあ、お前の、両親を殺されたら? ぼくは、まったくかまいませんし、ほかの犯罪者の方もおんなじだと思います。 用は理不尽なことに、(言葉ではどうにもできないことに)最終手段として暴力を起こす。 何が悪いんですか? 世の中、間違いだらけですよ? 僕は、犯罪が起こっても仕方がないとおもうし、計を軽くするべきだと思う。 なぜ、世の中、うまく言っている人間中心で、物事が決まるのか? そりゃあ、いじめもなくならないでしょう。 僕が行った世界には、いじめは発生しません。 みんあ、個別に、武器を持っておくべきです。 どう思いますか?

  • どうすれば・・??

    28日から9日まで数えると入試まであと12日です><緊張です>< 3教科だけ受けるのですが3教科を4日ずつやるべきか・・・ どうすればいいですか?? まともな回答お願いします><