• 締切済み

ヒョンビンとチャン・ドンゴンの韓国事務所AMエンターテイメントの住所を

ヒョンビンとチャン・ドンゴンの韓国事務所AMエンターテイメントの住所を教えてください。 電話番号でも結構です。

みんなの回答

回答No.1

会社名 : (株)エイエム エンターテイメント (??? : (?)??? ?????? ) 〒135-010 住所 : ソウル市 江南区 論硯洞 10-23 (?? : ??? ??? ??? 10-23 ) です。

binimylove
質問者

お礼

ご親切に有難うございました。