• 締切済み

ヒョンビンとチャン・ドンゴンの韓国事務所AMエンターテイメントの住所を

ヒョンビンとチャン・ドンゴンの韓国事務所AMエンターテイメントの住所を教えてください。 電話番号でも結構です。

みんなの回答

回答No.1

会社名 : (株)エイエム エンターテイメント (??? : (?)??? ?????? ) 〒135-010 住所 : ソウル市 江南区 論硯洞 10-23 (?? : ??? ??? ??? 10-23 ) です。

binimylove
質問者

お礼

ご親切に有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 韓国の事務所YGエンターティメントの公開オーディションについて、

    韓国の事務所YGエンターティメントの公開オーディションについて、 今度、韓国とアメリカで 公開オーディションが行われます。 私は日本人ですが 応募したいです! 日本人が参加しても 大丈夫ですか‥? 調べたけどよくわかりませんでした お願いします(

  • SMエンターテイメント(韓国)のオーディションを受けたいと思っていて

    SMエンターテイメント(韓国)のオーディションを受けたいと思っていて イロイロ調べたら毎週土曜日に韓国の事務所で 公開オーディションをしてるみたいなんですが、これは韓国語が出来なくても受けに行っていいんでしょうか..?! ちなみにHPではオーディションの受け方や部門などの説明は日本語で読めるよになってます。 ご存知の方いたら教え下さい。

  • 韓国四天王のスペル

    韓国四天王(日本で人気の韓国俳優で(ペ・ヨンジュン、チャン・ドンゴン、ウォン・ビン、イ・ビョンホンの4人)の名前の英語でのスペルがわかる方、教えてください。

  • 韓国では折り紙は一般的なんですか?

    韓国ドラマ(サラン-LOVE)のなかで、チャンドンゴンが恋心を抱いている女性のお嬢さんに”遊ぼう!”とせがまれている場面があります。 何して遊ぶ?という問いにその少女が”折り紙~”と言い、”鶴を折る~”といっていました。 折り紙の鶴は、日本のものと思っていたので、驚きました。折り紙は韓国では、よく遊ばれるものなのでしょうか?

  • イブのすべて チャンドンゴンさんが自ら歌う、歌の題名について

    お尋ねします。イブのすべて という韓国テレビドラマの中で、ユン理事(チャンドンゴン)が、カラオケで歌うシーンがあるのですが、この歌の題名と収録されているアルバム名を御存じの方、教えて頂きたく、よろしくお願い致します。

  • 韓国四天王・・・日本は?

    韓国の現代のトップスターと言えば韓国四天王のペ・ヨンジュン チャン・ドンゴン ウォン・ビン イ・ビョンホン ですよね。 日本にもこういう人たちっているのでしょうか。 (外国でかっこいいと騒がれている人たち) あと、女の人でも世界的に有名な日本人の女優さんているんですか? 教えてください

  • 韓国語で”きれい”と”美しい”の違いは?。

     昨日SMAPの番組でグォン・サンウが好きな女性のタイプを聞かれ、「肌がきれいで瞳の美しいひと(たしか)」と言っていました。  日本語で考えるときれいと美しいは同じイミかなーと思うのですが韓国では”きれい”と”美しい”はイミが違うのでしょうか?。  手元の辞書で調べたのですが、きれい=美しいになっていました。 韓国語詳しい方、もしくは習っている方でご存知の方教えて下さい。 ちなみに私はチャン・ドンゴンが好きです。

  • コミュエンターテイメントというところから電話が…

    今日、見知らぬ携帯番号から留守電が残されていたのでかけ直してみたんですが 「去年写真を撮った奴なんだけど、うちのプロデューサーが筋が良いって気に入ったみたいで是非話をしたい」 と、くだけた口調で言われました。 そのあとぐいぐいと約束を取り付けられてしまったんですが、怪しくなってどこの芸能事務所かと聞いたらコミュエンターテイメントだと言われました。 …確かに去年そんな事務所から軽い気持ちで写真を撮らせてしまったような気がします。 その時は後日合否を聞くよう電話番号を渡されたのですが何か怪しくてすっぽかしました。 それを思い出し断ろうと思ってもう一度電話をかけたら、またも押し切られてしまい、何かどうにもしっくりこなく、結局断ろうにも断りにくい気がしてきました… 話を聞くだけならとも思うんですがどう思われますか?

  • チョンジヒョンの事務所の住所を教えて下さい

    久しぶりにチョンジヒョンをスクリーンで見ました。 チョンジヒョンの所属する「J & Coエンタテインメント」という事務所の住所をご存知の方が見えましたら、教えて下さい。 お願いします。

  • 韓国のGIORDANOのCMのバックミュージック・・・

    衣料ブランド『GIORDANO』の韓国のCMで、チョン・ジヒョンとチョン・ウソンに、チャン・ドンゴンが競演しているバージョンに使われている、音楽が大変気に入りました。 どなたかご存知の方、曲名と歌われている方を教えて頂ければ幸いです。 そのCMは、韓国の『GIORDANO』のHPでご覧頂けます。 どうか、宜しくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
scansnap ix-1600稼働音トラブル
このQ&Aのポイント
  • scansnap ix-1600を利用していますが、PC電源オンでポストスキャンモードになっていると、ふたを閉じている間に何度も稼働音が鳴ります。
  • 蓋を閉じてから1時間くらいは無音なのですが、不定期にスキャニングの音がする状態です。
  • この稼働音トラブルについての対処法を教えてください。
回答を見る