• 締切済み

グレーの春物のテーラードジャケットと、スニーカーを使ったコーディネート

グレーの春物のテーラードジャケットと、スニーカーを使ったコーディネートを教えてください。 高3 女

みんなの回答

• llamas
回答No.1

テーラードもスニーカーも、ボーイッシュなアイテムですよね。 シャツにパンツでマニッシュにするか(難易度高いかも)、 ワンピースでボーイッシュミックスにするかだと思います。 おすすめは真白いレースのワンピースです。 レースのショートパンツに首周りの広いTシャツでもカワイイと思います☆