• ベストアンサー

最近、変な回答者が増えてません?

climber(@politeness)の回答

回答No.6

>まるで精神疾患でも患っているのかと思うほどに  確かにそのように思える回答はありますね。以前からありますね。特に宗教関連などに多いですね。うつ病の方や人格障害の方と思われる回答を時々見かけます。もちろん、ごく一部の方にすぎませんが。  私個人は「かわいそうな方」という同情との気持ちを抱いています。

zaxs5968
質問者

お礼

宗教関係は多いのですか。 そうですね。あまりに酷い場合は下手に取り合わず かわいそうな方と見、そっとする事にします。 ありがとうございました。