• ベストアンサー

オンラインゲーム、FF11でクレジットカード変更しようとしたらエラーが

オンラインゲーム、FF11でクレジットカード変更しようとしたらエラーが出ました。 「UCS-1014」 クレジットカード、OCNペイオン、@nifty決済への手続き全てのコンテンツIDの契約終了年月日が 同月中にそろっている場合のみ行えます。 とはどういうことですか? コンテンツIDは一つしかありません。 契約終了年月日は5月31日です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#112563
回答No.1

スクエニに問い合わせましたか???? そっちの方が早いかと。。

dokin1978
質問者

お礼

スクエニに問い合わせても、繋がらなくてこちらで質問させて頂きました。 その後、サポートセンターにつながり、5月に入ったら、変更できるとの事でした。 お騒がせしました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

スクエニに問い合わせましたか???? そっちの方が早いかと。。