• ベストアンサー

大阪府高槻市、またはその周辺の大型文具専門店を教えてください。

大阪府高槻市、またはその周辺の大型文具専門店を教えてください。 レーザーポインターを購入したいのですが、転居して間もないので どこに取扱店があるのかわからないんです・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nebnab
回答No.1

高槻で文具専門店というと「クワウチ」です。 http://www.kuwauchi.co.jp/shopinfo.html 本店がいちばん大きいです。 ただ、レーザーポインターが売っているかどうかはわかりませんので、まずは電話で問い合わせることをお勧めします。

その他の回答 (1)

• neko_mama
回答No.2

文具店だとクワウチですね。 各店舗所在地: http://www.kuwauchi.co.jp/shopinfo.html 高槻と言っても広いのでお住まいのエリアが解りませんが 家電量販店に売ってますよ 以前はミドリ電化やコジマにも売っていました、最近は知りません 無駄に走っても仕方ないので電話確認が最善かと・・。 梅田のヨドバシカメラだと確実にあります 地下2階にあり、種類もたくさん置いてあります、 JR新快速で2駅ですからご近所で探せなかったらどうぞ!

kikijijirobby
質問者

お礼

neko mamaさま、nebnabさま、ありがとうございます。 高槻で文具店と言えば、クワウチなんですね! 早速電話で問い合わせてみたところ、探している高機能の機種も取り扱っているようです。 この連休中に行ってみますね。 とっても助かりました。 本当にありがとうございました。