• ベストアンサー
  • 困ってます

ニコニコ生放送について 初心者

ニコニコ生放送について 初心者 退室などは自由にしても良いものなのでしょうか?放送主にばれますか? コメントをたくさんしたい性格なのですが、あまりしたらうざいですか? その他、ニコニコ生放送について暗黙のマナーや気をつけることがあったら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

>>退室などは自由にしても良いものなのでしょうか?放送主にばれますか? 退室は自由ですし、生主にはわかりません >>コメントをたくさんしたい性格なのですが、あまりしたらうざいですか? 突っ込むべきところと、そうでないところを見極めましょう。 生主はコメントビューアというツールを使っていることが多いので、あまりうざい発言が続くと部屋を追い出されるかもしれません >>ニコニコ生放送について暗黙のマナーや気をつけることがあったら教えてください! とりあえず、色つきでコメントするのはやめましょう

質問者からのお礼

サンキューです!!