• ベストアンサー

SoftBank携帯のメール機能に関して

SoftBank携帯のメール機能に関して 昨年10月にauからMNPでSoftBank933SHにしました。 メールの受信ボックスにフォルダを作成しました。 auの場合、メールを開いて詳細表示にしている状態から、フォルダ移動ができましたが、現機種では一覧表示にしないとできません。これはSoftBank携帯共通の機能ですか?それともシャープの機種の機能ですか? ちなみに、auの時にはシャープの機種を使用したことがありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はじめまして。 確かにシャープでは一覧表示のときにしか移動できませんね。 ですが東芝の920Tでは一覧表示で無くてもフォルダ移動出来ました。 機種によるものと思われます。

ziziwa1130
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございました。これですっきりしました。

このQ&Aのポイント
  • ひかりTVでテレビとPCを同時に接続する方法と視聴の可能性について相談です。
  • ST-3400を使用してテレビとPCを接続することは可能なのか、同時接続及び同時視聴ができるかお教えください。
  • ひかりTVのサービスやISPぷららに関する質問です。テレビとPCの同時接続と視聴の方法を教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう