• ベストアンサー

JフォンのCM「兄弟編」の兄!

全国放送なのかはわからないんですが、 現在放映されているJフォンのCMで 弟が兄に初給料でおごろうと電話をかけたら 兄はタイにいたってストーリーのCMの お兄さん役の人ってどなたなんでしょうか? 弟役の方はよく見かけるのでわかるんですが・・・

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuriyan
回答No.2

お兄さん役の人、私も気になっていたんでJフォンに問い合わせたら 岡本 哲(おかもと てつ) 生年月日:1970年 6月 11日 出身地:兵庫県 身長:182cm との回答が来ました。でも役者なのかモデルなのか 分からないですよね。中途半端でゴメンナサイ。

koiteru
質問者

お礼

お礼が大変遅くなり申し訳ありませんでした。 実際に問い合わせていたんですね。 結構年齢が高くびっくりです。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• noeru13
回答No.1

はじめまして。 内野聖陽(うちのまさあき)さん ではないでしょうか。 ラブジェネできむたくのお兄さん役なんかをやっていた 方だと思いますよ。 間違っていたらすいません。

koiteru
質問者

お礼

お礼が遅くなり大変申し訳ございませんでした。 どうやら違う方のようでした。 どうもありがとうございました。