• ベストアンサー

JフォンのCM「兄弟編」の兄!

全国放送なのかはわからないんですが、 現在放映されているJフォンのCMで 弟が兄に初給料でおごろうと電話をかけたら 兄はタイにいたってストーリーのCMの お兄さん役の人ってどなたなんでしょうか? 弟役の方はよく見かけるのでわかるんですが・・・

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kuriyan
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

お兄さん役の人、私も気になっていたんでJフォンに問い合わせたら 岡本 哲(おかもと てつ) 生年月日:1970年 6月 11日 出身地:兵庫県 身長:182cm との回答が来ました。でも役者なのかモデルなのか 分からないですよね。中途半端でゴメンナサイ。

koiteru
質問者

お礼

お礼が大変遅くなり申し訳ありませんでした。 実際に問い合わせていたんですね。 結構年齢が高くびっくりです。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • noeru13
  • ベストアンサー率16% (59/354)
回答No.1

はじめまして。 内野聖陽(うちのまさあき)さん ではないでしょうか。 ラブジェネできむたくのお兄さん役なんかをやっていた 方だと思いますよ。 間違っていたらすいません。

koiteru
質問者

お礼

お礼が遅くなり大変申し訳ございませんでした。 どうやら違う方のようでした。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • JフォンのCM

    JフォンのCMで 初任給でお兄さんにご馳走するって電話したら お兄さんは香港だかにいるっていう設定のCM の弟役の方を何かで見たことがあるのですが ドラマにでていましたか? 教えて下さい。

  • JフォンのCMのような国際通話

    JフォンのCMで、弟が兄に初任給で食事をおごろうと電話をしたら、兄は海外いて、 兄 「俺、今タイにいるんだよ。」 弟 「え?!」 っていうCMご存知ですか?(タイじゃなかったかも) 国際力の強いボーダフォンのイメージを広告しているのだと思いますが、 Jフォンは、電話をかけた相手が海外にいた場合、発信者に知らせずに 海外へすぐに接続してしまうのでしょうか? そうすると、通話料も知らないうちに高額になりますよね。 それとも ただ単にCM上の演出でしょうか。

  • J-フォン

    J-フォンの試験前の兄に妹が写メール送るCMに出てくる、妹は誰? かわいいと思いません?

    • ベストアンサー
    • CM
  • J-PHONEのCM(受験編)のBGM

    こんにちは。 かなり前から放映されている、石原さとみさんが受験に向かうお兄ちゃん役の方に 「ガンバレ」のメールを送るJ-PHONEのCMで、 バックに流れている「やーれーばーでーきーるよー♪」という曲は どなたの何という曲なのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたらどうか教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 何のCM でしょうか?

    今年6月ごろに放映されていたCMなのですが・・・・ 女の子男の子のグループで遊んだ帰り、女の子が電車で一人になります。そして気になる男の子に「またみんなで一緒に遊ぼうね」とメールを作って送ろうとすると、その気になる男の子から「今度は2人で遊ぼう」といったメールが先に送られてくる ・・・・といったCMを観たことがある人いらっしゃいますか?私は一度見てj-phon(現vodafone)のCMだと思っていたのですが、どうやら違うようです。何のCMなのか、それとバックミュージックは誰の曲か知っている方いらっしゃいましたら教えてください。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  •  NHKの受信料CMに出演していたのは?

    つい最近まで番組と番組の間に放送していた受信料のCM?に出ていた人の名前を教えてください。 「新入社員の弟?のスーツを姉?が選んであげる」といった設定だったと思います。 知りたいのは姉役の人の名前です。 また、現在も放送しているのでしょうか?

  • 「輪廻の雨」 の最後について

    1月4日放送の「輪廻の雨」を先ほど、ユーチューブでみたんですが、 最後のシーンは、弟が包丁をもっていて、 兄につきさした(抱き合う時につきささった)ということですか!? あのあとお兄さんは死んだのでしょうか。

  • ブレンディのCMに出ている女の子

    ブレンディのCMに出ている女の子 今週(先週かも)、相棒8の再放送(関東だけかも?)で たまきさんが盲腸で入院した回に、たまきさんの隣に 入院していた女の子役で出ていた女の子。 「ななみちゃん」という役でした。 友人と一緒に見ていて、友人が 「この子ってブレンディのCMに原田知世と出てるよね」 と言ったので、あ~そうかも?と気がつきました。 で、友人が言うには、この女の子はひろみちお兄さんと一緒に セイバンのランドセルのCMにも出てるよね… ということらしいのですが、そうでしょうか??? セイバンのCM見た感じではそうかなあ?って感じで あまり同じように私は感じないのですが。 成長期の子供ですし、撮影時期や衣装が違ったりして 印象が違って見えてるのかもしれませんが… (ブレンディのは可愛いけどセイバンのはあんまり…  って失礼ですけど、私には結構違って見えるのですが。  といっても2つのCMをじっくり見比べた訳ではないです) ブレンディのCMに出ている女の子って セイバンのランドセルのCMにも出ていますか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 映画の題名を教えてください

    映画の題名を知りたく、よろしくお願いします。 かなり古い映画、いわゆる西部劇です。 主役はたぶんジェームズ・スチュアート、それともうひとり、弟役の方。 ストーリーはほとんど覚えていませんが、真面目な兄と、兄に反発する弟の物語といったものだったと思います。 ただ、西部劇にしては比較的新しい時代の、煙突の細いSLに引かれたひと編成の列車が何度も出てくるのですが、その風景がとても美しくて印象的だったこと。 そして列車のシーンには Along the river,river knows the way…(川に沿って行きなさい、貴方がどこにいたとしても、川は道を知っているのですから…) といった歌詞のテーマ曲が流れるので、それが気に入って今でもかすかに覚えているのです。

  • ・・子供の頃見たあの映画のタイトルは?・・

    多分、30年ぐらい前水曜ロードショーor金曜ロードショー?(何曜日ロードショーか分かりません)フランス映画?(これも記憶があいまいです。)だと思いますが、こんな内容でした。“ある田舎に、父親、母親、と男兄弟(兄は小学校5、6年、弟は小学校1、2年)の家族構成で、弟が何かの病気で満足に歩けなくて、ほとんど寝たきり状態という設定で始まリます。兄は非常に優しい兄で、友達と遊ぶのもあまりせず、そんな弟のために遊んでやリます。弟は満足に歩けないので、あまり街に行く事がありません。それで、弟は街に行きたさに、兄に街へ連れてってと頼みます。兄さんは、子供だから自転車の後部に弟を乗せて遠くの街まで一生懸命ペダルをこいで行きます。あるとき両親にバレて兄さんは怒られるのですが、それでも、弟が街に行きたいというので、親に隠れて街まで弟を連れてってやります。そうこうしているうちに、親に手術費用が工面できたか、いい病院が見つかったかで、弟が手術し、完治して退院することが出来たのですが、退院当日家で待ってる兄が近くの木に登ってる時に弟が退院して家に帰ってきて、兄は2人は無理だから登るなと弟に言うのですが、歩けるようになった弟はうれしくて木に登ったため、木の枝が折れて、今度は兄が下半身付随で寝たきりになった。”というストーリーです。この映画が忘れられなくて、ぜひもう一度見たいので、タイトルを教えてください。また、その映画をどうやったらもう一度見れるでしょうか?お願いします。