• 締切済み

女性タレントのながしまあゆみさんについて教えて下さい。ながしまあゆみ(

女性タレントのながしまあゆみさんについて教えて下さい。ながしまあゆみ(漢字不明)さんについて教えて下さい。過去の出演番組は仮面ライダーシリーズ、テレビドラマ(昼ドラ)インディゴの夜、映画嫌われ松子の一生です。宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#124369
noname#124369
回答No.1

インディゴの夜と、嫌われ松子の一生(映画)のキャストには該当しないんですが‥ 同姓同名でAV女優なら、「長島歩実」って方がいますが、他に情報ありませんか?

関連するQ&A

  • 戦隊シリーズのタレントさん

    戦隊シリーズ(仮面ライダーや、ガオレンジャーなど)のタレントさん ばかりの雑誌があると聞いたんですがどなたか知っていますか? もし知っているのなら、その雑誌名とどこに行けば買えるのか教えてください!! (すぐに売り切れるとも聞いています)

  • タレントの仕事

    たいていの芸能人はプロダクションに所属して仕事をしていますがドラマやバラエティその他諸々の番組に出演されているタレントさんはどうやって出演が決まるのですか? 例えば売れているタレントさんは別として「この人とこの人、どちらでもいい」というようなタレントさんや落ち目になったタレントさんも細々とテレビ出演されたり舞台に出たりしていますが製作者の方からタレントさんを指名するのかプロダクションの方から依頼するのかどのようにして出演者を決めているのかおしえて下さい。

  • 自分が薦めるドラマ・番組は?

    僕が薦めるのは ○仮面ライダー555  仮面ライダークウガぐらいから連続して仮面ライダー  シリーズを見てきましたが、最近の仮面ライダーは  ドラマだなぁと思うぐらいすごい作品が多いです。  その中でも仮面ライダー555は特別よかったです。  俳優さんも個性があり、特撮はあまり好きでない方も  見てほしい作品です! ○初恋(韓国ドラマ)  親戚のおばにすすめられて見たんですが、  なかなかよかったです。ぺ・ヨンジュンが短髪で  男らしいのもよかったし、チェ・ジウもでていました。  ストーリーも日本では味わえない感じで新鮮味が  あってよかったです。 ○ガキの使い  最近まで全然この番組があるの知りませんでした(笑)  友達にDVDを何本も借りて見たんですが、  結構笑いました。笑ってはいけないシリーズや、  罰ゲームは爆笑です^^   などなどです。みなさんもマイナーなモノ・メジャーなモノなんでもいいのでじぶんが薦める番組を教えてください。あと映画でもいいですよ! 

  • 今は消えた女性タレントの名前が思い出せません!

    10-20年前に良く見かけ、今は見かけることが無くなった女性タレントの名前が思い出せなく、イラついています。 下記の情報で、思い当たる方がいましたら、名前を教えてください。 1.安めぐみが出てきた時、その女性に似ていると思った。 2.昼の連続ドラマに出ていたような気がする。 3.CMの若い主婦役で、良く見かけた。バラエティ番組のアシスタントをしていたような気もする。 4.結婚して、一度引退し、カムバックしたのかも。 5.顔は、安めぐみ似。藤原紀香を、グッと家庭的にした感じ。まぁ、美系だった。 6.出演していたCMは家庭用品や日用品のCMで、ファッションとか化粧品のCMではなかった。 7.レースクイーン出身タレントの中には見つからなかった。 8.かとうれいこ、烏丸せつこではない。  よろしくお願い致します。

  • 真面目な番組に賑やかしタレントは必要?

    科学、政治、経済、社会、歴史などまじめなテーマを紹介する番組に、最低限の教養すら無い「おバカタレント」や、「お笑いタレント」を出す必要はあるのでしょうか。ドラマ番宣を兼ねている役者ならまだわかりますが、そうでない者は出演料が無駄なだけだし、見ているほうもイライラして意味が無いように思えますが。

  • この画像の女の子を教えてください。

    この画像に写りこんでいる女の子は誰かわかる方おられますか? たしか仮面ライダー等の番組に出ていたか、出演中だったと思うのですが…。 ど忘れしてしまいました。

  • 仮面ライダーで食べ物を粗末にする理由

    仮面ライダーを見ていると各シリーズ毎に頻繁に食べ物を無駄に粗末にしているシーンを数多く見かけます。 一体何故このようなことになっているのでしょうか? 監督さんの強い拘りなんでしょうか?食べ物に強い怨念を抱いているのでしょうか? 子供向けの番組なのに何故子供にとって悪影響なシーンを過剰に盛り込むのか不思議です。 食べ物を粗末にする、夥しい量の水を粗末にするというのが日本のドラマにおけるステータス的な部分がありますが、仮面ライダーは異様に多いですよね。 カブトでは食をテーマにした部分も多く、語録には『男がやってはいけないことが2つある。女の子を泣かせることと食べ物を粗末にすることだ。』というものがあるにも関わらず食べ物を粗末にするシーンが最も多いのはカブトという矛盾があります。 何方か詳しい事情を知っている方が居たら教えて下さい。 私は昭和ライダーと鎧武と魔法使いのシリーズは全く見たことがないんですが、それらのシリーズでもやはり多いのでしょうか?

  • 仮面ライダー次期シリーズの最速発表は?

    仮面ライダーシリーズは、現在「555」が放送中ですが、次シリーズ(仮面ライダーとは限りませんが)の番組内容をいちばん早く一般人が知れるメディアはなんでしょうか?テレビくん等の児童誌での告知でしょうか?それともインターネットなどで記者発表があるのでしょうか?最速の情報を知れる媒体を御存知の方(できれば自信ありの方)教えてください。お願いします。

  • 仮面ライダー555に出ていた泉政行さんについて

    仮面ライダー555に出ていた木場勇治役の泉政行さんが芸能界に入ったきっかけは何かご存知の方がいたら、教えて欲しいのですが。 あと、過去に出演したドラマなどもお願いします。

  • 仮面ライダー555、ケイゾクに出演していた村井克行さん

    映画のケイゾクを観て、超カッコイイ村井克行さん(斑目役)にハマりました!役によって七変化なので驚きです。仮面ライダーや、大河ドラマなど、多数出演番組をチェックしましたが、現在の所属事務所がわかりません。雑誌に、舞台出身だと書いてありましたが、村井さんについて、情報が知りたいです。