• 締切済み

女性タレントのながしまあゆみさんについて教えて下さい。ながしまあゆみ(

女性タレントのながしまあゆみさんについて教えて下さい。ながしまあゆみ(漢字不明)さんについて教えて下さい。過去の出演番組は仮面ライダーシリーズ、テレビドラマ(昼ドラ)インディゴの夜、映画嫌われ松子の一生です。宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#124369
noname#124369
回答No.1

インディゴの夜と、嫌われ松子の一生(映画)のキャストには該当しないんですが‥ 同姓同名でAV女優なら、「長島歩実」って方がいますが、他に情報ありませんか?