手ごろな資産管理フリーソフトとは?

このQ&Aのポイント
  • 資産管理に便利なフリーソフトを探しています。家族にも知らせずに資産を分散しており、家計簿ソフトも求めるようなものがなかなか見つからないため、アドバイスをお願いします。
  • 資産管理のためにフリーソフトを探しています。家族には知られずに資産を分散させており、手ごろなソフトを使いたいと考えています。どのようなソフトがおすすめですか?
  • おすすめの資産管理フリーソフトを教えてください。家族には知られずに資産を分散しており、手ごろなソフトを探しています。アドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

資産管理するのに、手ごろな、フリーソフトがありましたら、教えてください

資産管理するのに、手ごろな、フリーソフトがありましたら、教えてください。 エクセルで作ればいいのかもしれませんが、出来れば、出来合いのフリーソフト を使いたいのです。 少額ですが、いくつかのネット証券や、銀行に資産を分散しております。 生命保険の加入もあります。 また、それらの、口座から、月々、出て行くお金もあります。 以上の全てを、家族は知りません。 先日、家人と話をしていたとき、当方に何かがあっても、当方の資産について何も 知らないので、分かるようにしていて欲しいと言われた次第です。 家計簿ソフトは、いろいろありますが、当方の求めるようなソフトはなかなか探せません。 ご存知の方が居られたら教えてください。

• EOS55
  • お礼率78% (165/211)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

これはご存じないですか? 求めてるのとは違うかも知れませんが。

参考URL:
http://money.yahoo.co.jp/accountmanager/moneylook/web/
EOS55
質問者

お礼

正に、当方の求めているものでした。 ありがとうございます。