• ベストアンサー

ホームページビルダー14で作成したホームページを後から携帯用サイトとし

ホームページビルダー14で作成したホームページを後から携帯用サイトとしても運用することができますか。 非売のテキスト(付属で同梱されていたもの)では、新規ページからターゲットブラウザを指定してできそうな説明がありますが、作成済みの既存のホームページを携帯でも見られるようにしたいのですが、いかがでしょう。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Z31
回答No.1

ビルダーの参考書には既存のページやサイトが簡単に携帯用に変更できるように書いてありますが、ページ数が多く、写真などが多いいきなサイトは無理のようですよ。 私も何度か参考書をみて挑戦してみたんですが。 まず「フレーム」のあるページはできません。

yamata2525
質問者

お礼

なかなか簡単ではないようですね。 回答ありがとうございました。