• 締切済み

質問なんですが先月の中旬頃性行為をしました。今月の二十日前後に生理予定

gin-sanの回答

  • gin-san
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

二十数年前の検査薬はあまり信用性がありませんでしたが、今のものは精度も良くなっています。 個人差はありますが、生理(一週間ぐらい)が終わってから一週間から10日目ぐらいが排卵日です。 その前後2日(トータル5日)間は危険日になってます。 思い当たりますか?? たぶん・・たぶんですけど妊娠してます。 もう一度 検査薬を買ってきてお小水(おしっこ)を検査薬の綿みたいなところ(お小水をかける所)にたっぷりとかける。 かけているとすぐに反応窓に染みてきます。そーしたらOK!でしょう!! あまり参考にはならなかったかな・・・・ごめんね。

関連するQ&A

  • 先月の20日と今月の18日に行為がありました。

    先月の20日と今月の18日に行為がありました。 どちらも外出しで、ゴム無しでした…。 しかし、今月の19日(つまり行為をした次の日)に生理が来ました。 わたしは自分の生理周期や生理予定日を把握していないんですが、今月はなんとなく生理がくるのが遅かったような気がします(曖昧で申し訳ありません) 先月の行為で…妊娠という可能性はありますかね? 先月の生理日を覚えていない為、なんとも言えないのですが…。 妊娠の初期症状というのは出ていなく、強いて言うならば腰が少し痛むくらいです。 昨日検査薬を使ったら陰性と出ましたが、まだ心配です。 わたしにはあまりにも知識がなく、力をお借りしたいです。 どなたか回答をお願いします!

  • 先月18日に生理が来ました。

    先月18日に生理が来ました。 だいたい4月初めが排卵日だと予想して 其の前後3日間はほぼ毎日Hしていたのですが、 だいたい28日周期なので、今月は16日辺りに 生理が来るかと思い、今月は排卵しているか 検査をしに病院にもいくつもりですが、 いまだに生理が来ません。 心配になったので、薬局で翌日でも検査できる 妊娠検査薬を買い、調べましたが陰性でした。 あまり生理が遅れるという事はないので、 どーなっているのかわからないのですが、 妊娠はしていないという事ですか? 教えてください。

  • 生理予定日前の妊娠検査はできない??

    妊娠希望の30歳です。 最近、仕事が忙しいこともあり、体調を崩しがちです・・・ここ5日ほど風邪の症状があります。 今月は、妊娠の確率を上げたくて排卵日検査薬を使いました。検査開始日が遅かったためか、1・2日(周期15日目検査開始)は、薄い線でした。その後、線は全く見えなくなり、基礎体温も高温期に入りました。旦那とは、周期13・14日目に仲良くしました。となると、妊娠した可能性はありますか?? 私は、生理の周期が26日~31日と幅があり、排卵日を予測することが難しいのです。(先月の排卵日検査では、陽性反応が出た日に旦那と仲良くしましたが、妊娠できず・・・) 今は、次回の生理が待てず、早く妊娠したのかどうか知りたい気持ちでいっぱいです。やはり、妊娠検査薬は、生理が遅れて1週間しないとわからないものなのでしょうか? 次回の生理まで待ちきれません!!同じような経験がある方、教えてください。

  • 今月に入って、生理予定日(今月の12日)を過ぎても、なぜか生理がきませ

    今月に入って、生理予定日(今月の12日)を過ぎても、なぜか生理がきませんでした。 そしてそのまま性行為(今月の17日に)をしたのですが、この場合検査はいつからできるでしょうか? ちなみに先月は生理がきました。17日以外では性行為は一切していません。 分かる方、お願い致します。

  • 先月生理が2回来て今月来ませんどのようなしょうじで

    先月生理が2回来て今月来ないです。妊娠してますか? けんさしたほうがいいですかね?

  • 生理開始の前日の行為で妊娠しますか?

    ここ最近体調が悪く、妊娠のような症状があります。 2人子供がいるのですが2人と同じような症状です。 生理が先月の24日~29日でしたが 先月は23日にしか行為をしてません。 今月は10日にしました。 この体調不良は悪阻と考えられますか? 生理の前日にしたのは妊娠しますか? 今月の生理予定までまだ一週間ありますが 生理予定日からできる検査薬をしても意味ないでしょうか… 回答よろしくお願いします。

  • 性行為の9日後に生理がきても妊娠の可能性はありますか

    先月11月8日に性行為をしました。ゴムは最初着けてましたが途中で外しました。でも不発におわりました。その9日後の17日に生理がきました。で、今月の生理がまだ来てません。今現在で6日遅れてます。最近、織ものが増えてたので、???って思ってたのですが、妊娠すると織ものが増えると聞いたのでまさかと思って妊娠を疑ってます。昨日あたりから風邪っぽい感じもします。3日前あたりから熱が36.8℃あります。普段は36℃もないのでビックリしました。私は妊娠を望んでるので、期待が膨らむばかりなのですが、昨日我慢できずに生理予定日から1週間たたないのですが妊娠検査薬を使 用たら陰性でした。とても落ち込んだのですが、きちんと1週間たってないと正確な判定はでないんでしょうか??

  • 先月生理がきたのに今月きてません

    ご質問です。 先月生理の3日前に避妊なしで SEXをしました。 それが4月19日です。 その後いつもどおりの生理がきました。 その後今月生理予定日にSEXをしました。 それが5月21日です。 その時SEX後凄くお腹が痛かったのですが 特に出血などはなく いつもの生理前におこる 腰痛や下腹部の重い感じが ありましたし 今もそれはあるのですが 予定日から4日経っても生理がきてません。 妊娠検査薬は 早いかとは思ったのですが 今日検査したところ 特に反応もなく陰性でした。 いつもだいたい生理が 周期どうりにくるので 不安です。 妊娠の兆候など様々在りますが 唯一当てはまるのは 軟便になるということだけです。 元々サービス業なので 生活習慣はバラバラですし 飲みにもよく行くので生活習慣が 乱れている事や 生理予定日にSEXをして ホルモンバランスが 崩れてるということも考えられますが 基礎体温等はつけてなく 確証のあるものではありません。 妊娠してる可能性は あるでしょうか?

  • 先月7月23日から1週間生理がありました。

    先月7月23日から1週間生理がありました。 8月3、4日と排卵出血があり8月1~4日仲良くしました。 基礎体温はつけてないのですが8月12日から37度前後の微熱があり火照って眠れませんでした。それと同時に吐き気食欲不振です。まだそれらが続いています。 生理予定は8月23日なのですがいつもの生理前とは違う体調なので21日に検査薬をしてみると10分くらいでうすい陽性反応がでました。 まだ生理前なのですが妊娠の可能性はありますか?

  •  生理予定日から10日が過ぎました。未だ生理が来ておらず不安でいっぱい

     生理予定日から10日が過ぎました。未だ生理が来ておらず不安でいっぱいです。  先月、6月16に生理が始まり、大体の周期が32日間なので、今月は7月17日が生理予定日でした。 しかし、待てども生理が来ないので、7月20日に妊娠検査薬で検査をすると、うっすらですが陽性。  線が薄かったため、21日も再度検査をすると、線の色がやや濃く(それでも薄いですが。)なっていました。そこで22日に病院へ行き尿検査をしてもらいました。医師から、「検査結果は陰性で妊娠していない。」と、言われました。 その後、生理が始まる様子がないため24日と25日に再度妊娠検査薬で検査すると、うっすらと陽性反応が出ました。体温は7月23日を最後に37度から下がり、現在は36度です。 もし子供を授かっていれば3人目です。ちなみに1・2人目共に、生理予定日2日遅れでくっきり陽性反応が出ての妊娠でした。 この様な状態は流産しているのでしょうか?  来週、もう一度病院に行こうと思っているのですが、不安で仕方ありません。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう