• 締切済み

質問なんですが先月の中旬頃性行為をしました。今月の二十日前後に生理予定

gin-sanの回答

• gin-san
回答No.1

二十数年前の検査薬はあまり信用性がありませんでしたが、今のものは精度も良くなっています。 個人差はありますが、生理(一週間ぐらい)が終わってから一週間から10日目ぐらいが排卵日です。 その前後2日(トータル5日)間は危険日になってます。 思い当たりますか?? たぶん・・たぶんですけど妊娠してます。 もう一度 検査薬を買ってきてお小水(おしっこ)を検査薬の綿みたいなところ(お小水をかける所)にたっぷりとかける。 かけているとすぐに反応窓に染みてきます。そーしたらOK!でしょう!! あまり参考にはならなかったかな・・・・ごめんね。