• ベストアンサー

ヘア用のオイル

ヘア用のオイル 毎朝ナカノのワックスでスタイリングをしているのですが、神がパサついて指通りが悪いです。 何かワックスを付ける際にオイルなどでしっとりさせることはできるのでしょうか? よくわからないのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pu2pu2
回答No.1

ワックスを付ける時ではなく、洗髪直後タオルドライした半乾きの内にヘアミスト等を付けてからドライヤーすると、髪がサラサラ&ツルツルになります。 お勧め商品は 《ウエラ スーパーリキッドヘア クリーム状》 写真の品です。 一度お試し下さい。 髪の触り心地、指の通りが全く違います。

その他の回答 (1)

• pu2pu2
回答No.2

pu2pu2です。 先程の回答写真が抜けてました。 失礼致しました。