• ベストアンサー

EVISUのGパンがどうしても欲しいのですが・・・

EVISUのGパンがどうしても欲しいのですが・・・ この前EVISUのサイトに行って、値段を見たら意外に高くて ビックリしました・・(´ω`;)どうしても、買えそうにないのです>< EVISUに似ていて、もっと安い(いわゆるパクリブランド)とか ないですかね・・・? もしあれば教えてください!お願いします★

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#110657
回答No.4

シマムラ良く行かれてるみたいですね お互いに(笑) 大分前ですが今でも有るかな?ちょっと分かりませんが探せばあるかもです ロゴがMのがバックポケットにプリントされてるってだけでズボンその物は値段なりですよ 受け狙いならそこそこイケてますって感じですね 自分が買ったのは少々ダボダボ気味でした 細いのが欲しかったですか?有ったかな…気にして見ときますね

その他の回答 (3)

回答No.3

俺にそれ言ってんですかね?確かにそうかもですがありませんか?って事だったので答えたまでの事だから 確かにエビスは高い 海外じゃエビスの人気が高くて軽く10万越えも珍しくないし 安いエビス欲しいなら釣具屋に道楽ブランドとしてエビスが卸してます 釣具屋なら店によるけど値引きして売ってる所もあるからこちらで探してみるといい 物は一緒だから エビスブランドはそんなに詳しくないのでなんと呼ばれてるかしらないけど社長の松本の頭文字のMマークのロゴもあるしね 釣具の服にしては結構洒落てるよ

• draft4
回答No.2

それって犯罪ですが、それでも買いますか?

noname#120261
質問者

お礼

本物を買うことができないので、本物を諦めて(?) 別の物で代わリになるものがあれば、どうしても買いたいですね(´ω`;)

回答No.1

パクり物なら大分前ですがシマムラって店で千五百円で買いました バッファローって意味不明なブランドでしたが みな騙されましたよ

noname#120261
質問者

お礼

しまむらに売ってるんですか(°□°;)??? 結構ダボダボな感じのGパンですか? しまむらはよく行きますが、、 似たものは見つけたことがないですね>< 今度探したいと思います!