• 締切済み

ThinkPad X41、T43のエラー音を消したい

notnotの回答

• notnot
回答No.4

>故意に私がリサーチしたことを隠しているとでも仰るのでしょうか。 すいません。「いろいろ調べた」と書いてあったので、てっきり、ネットで検索して見つかるような範囲ではいろいろと読まれて試されたのだとばかり思っていました。 >いろいろ調べましたが、解決方法は見つかりませんでした。 とは、文字通り、見つけられなかったという意味だったんですね。 思い込みで失礼しました。 >このようないわれのない非難を浴びる覚えはございません。 非難じゃなくて、質問に慣れておられないのかと思ってアドバイスした次第です。 あとは、音を止める対症療法ですが、 ・デバイスマネージャで、ツール→「非表示のデバイスの表示」として「プラグアンドプレイではないドライバ」の中のBeepを無効にしてみる それでも駄目なら、 ・スピーカ出力ジャックに、プラグ(壊れたステレオイヤフォンとかあればそのコードを切るなど)を差し込んでおくとか