• 締切済み

ノートパソコンの充電の印に赤いランプがチカチカします。

ノートパソコンの充電の印に赤いランプがチカチカします。 昨日パソコンしている最中に停電になり、もう一度立ち上げたら充電のランプが チカチカとつきます。 一応電源を切り充電器もはずして放電させたのですが、うまくいきません。 どうしたら直るでしょうか? どなたか教えていただければ幸いです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• trajaa
回答No.1

メーカーや機種によって、インジケータの意味合いが異なることも考えられますよね。 まずは、メーカーや機種などの情報を開示する必要があると思いますが? 一番早いのは、取説にそのような状態の場合に関する説明があれば、その説明に従う? その説明文の内容がよく理解できないなら、その文面を開示する。

miyabi444rose
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございました。 もう一度試してみますね。