• ベストアンサー

沖縄旅行!悩み中

sinhaの回答

• sinha
回答No.1

お役にたてるかわかりませんが、沖縄旅行いいですね、私だったら3泊をお勧めします。特に海でのんびり~でしたら、十分ではないかと思います。 そして、ホテルは断然「ブセナ」です。いいです。 ロビーが広々としていて、ソファーに座ってチェックインの用紙を書くんですけど、確かお茶もだしてくれましたよ。ビーチもきれいですし、海もいいです。少し行くと海中展望台みたいなのがあります。階段で降りていって、海の中を覗くんですけどね、暇つぶしにはなります。お食事もおいしいです。特に朝のビュッフェのパンはおいしいです。 「アリビラ」も泊まりました。雰囲気とか良いですが、ビーチの綺麗さは「ブセナ」です。全体的になんとなく私はブセナの方が好きです。 私は友達や家族といったのですが、ブセナに泊まる度に「彼と来たかった~。」と思ってました。 いずれにせよ、素敵な沖縄旅行になるといいですね。

kayo2
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! 両方 行かれた方に意見 聞けて嬉しいです。「ブセナ」がやっぱりオススメですか。海中展望台も良さそうですし、なんと言ってもビーチがキレイなのは魅力的ですよね。参考にさせて頂きます。 あと、私の書きかたが悪かったと思うのですが3泊と言うより(1)は2泊3日、(2)は3泊4日です。すみません・・・。 2泊3日でも充分ですかね?!足りないですかね?!