• ベストアンサー

Firefoxでツールバーとかが表示されないようにしたら、逆にモトに戻

Firefoxでツールバーとかが表示されないようにしたら、逆にモトに戻すことができません。 どのようにしたらツールバーとか、URL入力フィールドを表示させることができるでしょうか? 現在は、タグしか表示されないようになっています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neddoheny
回答No.3

とりあえず、Altキーを押してください。 Altキーを押せば、メニューバーが現われるので、表示→ツールバー→メニューバーやナビゲーションツールバー等にチェックを入れれば表示が固定されます。

youzan1231
質問者

お礼

ありがとうございます。うまくいきました。

その他の回答 (2)

• kawais070
回答No.2

F11キーを押したら元に戻らないかしら?

youzan1231
質問者

お礼

ありがとうございます。うまくいきました。

• tencyuu_te
回答No.1

上の当りを右クリックしたらメニューバーとかナビゲーションとかの表示が出てくるところがあります 出たらメニューバーにチェックを入れます  これじゃない場合は他のかたのアドバイスをお待ちください

youzan1231
質問者

お礼

ありがとうございます。でも、うまくいきませんでした。