• 締切済み
  • すぐに回答を!

皆さんの大学・短大・専門学校時代のセックス状況を教えて

皆さんの大学・短大・専門学校時代のセックス状況を教えて 僕は現在学生ですが、セックスが都市伝説のように思えてなりません。 一応道程ではないのですが、大学生になってからは一度もしておりません。 そこで皆さんが学生時代性生活を送っていたかまた送っていなかったとすればその原因を教えて頂きたいのです。 現役の学生さんも大歓迎です。 (1)性別、現在の年齢 (2)ズバリしてた? 何人と?どのくらい? (3)なにか一言お願いします。

みんなの回答

• 回答No.2

1 男 21 2 してなかった というかいまだに童貞 3 セックスなんて都市伝説だよ。