• 締切済み
  • すぐに回答を!

皆さんの大学・短大・専門学校時代のセックス状況を教えて

皆さんの大学・短大・専門学校時代のセックス状況を教えて 僕は現在学生ですが、セックスが都市伝説のように思えてなりません。 一応道程ではないのですが、大学生になってからは一度もしておりません。 そこで皆さんが学生時代性生活を送っていたかまた送っていなかったとすればその原因を教えて頂きたいのです。 現役の学生さんも大歓迎です。 (1)性別、現在の年齢 (2)ズバリしてた? 何人と?どのくらい? (3)なにか一言お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数593
  • ありがとう数5

みんなの回答

  • 回答No.2

1 男 21 2 してなかった というかいまだに童貞 3 セックスなんて都市伝説だよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • 専門学校か短大か 皆さんならどうしますか?一般事務

    高校3年生女子です。 夏休み前までは、本気で考えた上で専門学校へ行くと決めていましたが 夏休みに入り、母ともう一度色々話してみた結果、このようになりました。 今更こんなことになってしまって焦ってます; 短大は専門学校より就職後の給料が良いですし、昇格もしやすいためです。 それに私は大学でのキャンパスライフに憧れていて、大学よりは短い学生生活になりますが短期"大学"なのでそれなりに満足できると思います。 主に専門的なことばかり学びますが、専門学校よりは進路変更しやすいと思います。 でも頭が悪いので合格できるか危ういです。(学科で6位くらい) 合格できても、特待生になれるか危うい(なれなかったら授業料などの合計は専門学校より高い) 自由に時間割を作れるのでバイトをしやすいと思います。 就職率を計算してみたら62%ほどでした。 オープンキャンパスはまだ行ってません。 入学するならば県内の短大のビジネス学科と思っています。 専門学校はほぼ確実に合格できると思います。 でも心変わりしてしまったら、就職の際に厳しいかも・・・と思うと決められません。 給料も昇格の可能性も短大より悪いでしょうし、学費もそれなりに高いです。特待生制度はありません。 バイトはしにくそうです。 就職率は、サイトなどに90%とありましたが、卒業した人数などは書いてなかったので信用は微妙です。 先日体験入学に行きましたが、先生方はとてもフレンドリーで授業もわかりやすくで良かったです。 入学するならば県内の専門学校の2つの学科のどちらかと思っています。 そもそも、一般事務員の場合は学校行くなんて意味あるのでしょうか・・・ 資格などは取れますが、パートの方でもなれるそうで・・・ 多少は高卒後就職も視野に入れてますが、就職できるかは今更望みが薄いかもです。 上記を踏まえて、皆さんならどうしますか? 理由なども一緒にお願いします。 できれば細かく答えていただきたいです。 参考にさせてください。よろしくお願いします。

  • 恐かった都市伝説(怖い話でもOK)は何?

    学生の頃、必ず 都市伝説は いつの時代にも話題になりましたね。 私の頃には、 ●口避け女    にはじまり、 ●鹿島のカボチャ ●不幸の手紙 など いろいろありました。 みなさんの恐かった都市伝説、怖い話には、どんなのがありましたか? また、どうして恐いのか?その詳しいストーリーなども、教えてください。

  • 24歳。看護の専門学校か大学受験で悩んでいます…

    看護師になりたくて、ただ今、情報収集をしております。 文系の四年制大学を卒業し、現在、社会人3年目の24歳(女)です。 学生時代に借りていた奨学金(残り約100万円)を返済中ですし、看護学校に通って看護師として働き出すのが30歳手前になりますので、最短で看護師として働ける、専門学校を考えていました。 しかし調べるうちに、これから看護の世界も四年制大学が支流となり、将来、看護師以外の道が広がることを知りました。 今後、看護師として働き続け、管理者や責任者になるのは大卒者になるだろうと何度かQ&Aでも拝見しました。 調べてみて、大学のほうが将来の可能性も考えて学べるので、今となってはできれば大学を志望したいと考えています。 ただ、今ある奨学金の返済、払っていかなければならない学費、年齢を考えると1年でも早く働ける専門学校のほうがいいのかもとも思います。 もしくは国立大学を狙うか…。 しかし、学生時代の頃はとにかく勉強が苦手で、そんな私が独学で受験なんてかなり難しいと思いますので、どの学校を受けるにせよ、予備校に通おうと思っております。 そうするとまたお金がかかります…。 今後の看護の世界を見据え、私生活にあった進学は大学と専門学校のどちらがよいでしょうか。 あと、調べてみてわからなかったので以下2点も教えてください。 ・人それぞれだと思われますが、保健師、助産師として働かれる方がどれだけいらっしゃるのでしょうか。 ・私は最終学歴が四年制大学卒業ですが、例えば看護の専門学校に進学し、卒業した場合、私の最終学歴は専門学校卒業なので高卒になるのでしょうか。 ご回答を宜しくお願い致します。

  • 回答No.1
  • 7put-
  • ベストアンサー率16% (12/75)

今日は暇だから回答してあげる。 1) 女、20代、詳細は秘密、女の年を聞くものじゃないわ。 2) うーんと、いちいち数えてないから、、、数日続けてもあったし、あいてる期間もあったし、平均週2-3回ってとこかな。同棲したことはないから、その程度。相手は入れ替わり立ち代わり。うふ、結婚するまでだものね、いろいろ楽しめるのは。せっかくの一人暮らしですから有効に。 3) あのね、こういうことは富の偏在と一緒なの、恋愛も偏在してるのよ。で、あなたが縁がないのは、 http://okwave.jp/qa/q5819972.html >どうして僕はライオンじゃないのですか? http://okwave.jp/qa/q5842608.html >僕は顔は木村拓哉似。身長185cm。東大法学部卒。弁護士。年収1500万。 >私は工業高校卒Fランク大学中退から東大、司法試験合格という経歴です。 不動産収入、生きがあるので食べることには困っておりませんが甲斐を目的として、現在、医学部で勉強しています http://okwave.jp/qa/q5826685.html >堀北真希ちゃんと付き合いたい。 一言で、キャラ立てがめちゃくちゃ。 天然なのか、頭が悪いのか、どっちにしてもきもいから無理。 あたしだって、それなりにキャラには気を使ってるわよ。言っていいことと悪いこと。 その程度の知恵がないんじゃ、無理。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 ボクはライオンだし、東大卒の弁護士だし、堀北マキちゃんと付き合いたいと思っていますよ? >その程度の知恵がないんじゃ、無理。 これからは知恵を振り絞りたいと思います。

質問者からの補足

外見は真面目に仕事を頑張っている普通の女の子です。でも、頭の中は、恋愛とエッチばっかのお馬鹿です。 ここでは、本音が言えるから、安心してお馬鹿キャラ丸出し。不愉快に思う方がおられましたら、ゴメンナサイ。 僕は不愉快だけど許してあげる

関連するQ&A

  • 大学時代やっておきたかったこと!

    私は今大学生ですが、やり残したことがたくさんあるように思います。皆さんは学生時代にしたかったことや、やりのこしたことなどあれば教えて下さい。いましかできない事とか僕にアドバイスを下さい。お願いします。

  • ビジネス専門学校に行こうかと考えています。

    現在40代の独身女性です。 この年まで、短期契約社員として様々なところで働いてきました。 パソコンに対しての特別な知識はないのですが、何処の企業に行っても、その企業内での決まりきったデータの入力だけでしたので、パソコン操作に困った事もありませんでした。 周りの人は、パソコンが固まってしまった時にどう対処していいかすら判らない人、タッチタイピングが出来ない人、そんな人たちばかりだったので、パソコンに対する特別な知識がない私みたいな者でも重宝がられ、ほとんど知識がないのに「パソコンのインストラクターになればいいのに。」と周りの人が私に言うというレベルのところばかりで働いていました。 この年になり、以前のように仕事の契約が取れなくなり、慌てて何社かの派遣会社に登録に行ったのですが、スキルチェックで「使用可能なOS」「使用経験のあるソフト」という言葉の意味ですら判らず、自分が今までいかに、何の知識も努力も無く、企業で働いてきたかを思い知らされました。 それで質問なのですが、今からビジネス専門学校に行き、派遣社員としての知識を身につけようと思っていますが、どうでしょうか? 以前聞いたことのある話なのですが、40代で医師や看護士になる人がいる。 しかし、資格は持っていても40代の新人を採用するところは無い…という話です。 それを思い出すと、今からビジネス専門学校に行って知識を身につけても、40代の新人を採用してくれる派遣先があるとは思えないのです。 つい2ヶ月前までは、雇用先で「バリバリ」と働いていたので、今になって、このような現実に直面するとは思ってもいず、多少英語が出来るので、通訳・翻訳は無理としても、海外に半年ほど行って、今よりも多少、英会話が得意になれば…くらいにしか考えていませんでした。 自宅近くには、グループホームがたくさんあり、私自身、ホームヘルパーの資格を持っているので、ヘルパーとして働いた方がいいのでしょうか? それともビジネス専門学校に行った方がいいのでしょうか? 自分でも判断がつきかねています。 短大中退、学生時代の成績は最悪でした。

  • レベッカが徒歩で全国ライブ?

    こんにちは。 今更ですが、アメトーークのDVDのVol.15の 『相方どうかしてるぜ芸人』 (オンエア日2010年5月27日)で、 サバンナの八木さんが 「バンドのレベッカが全国を歩いてライブをしている というウソを同級生に騙されて…」という 発言をしていました。 「なんやピンと来ない発言しやがって」と 突っ込まれていましたが、学生時代私も同じ話を聞いた事があります。 そこで質問です。 質問1 『レベッカが歩いて全国をライブした』という都市伝説を 聞いた事がある YES or NO 質問2 『口裂け女』以外で都市伝説を聞いた事がある ※ただしテレビ・雑誌・スポーツ新聞などのマスコミの 報道以外で、口コミに限ります。 皆さんからのご回答、心よりお待ちしております。

  • 学生時代に恋愛やセックス出来なかった人は

    学生時代に恋愛やセックス出来なかった人は人間として難ありなんでしょうか。 今日、宮台真司氏が学生時代に恋愛出来なかった人は社会に適合できず、孤独死するというような趣旨の記事をみました。 実際童貞は使えないらしい。 女一人にすら抱かれたいと思われた事ない男は仕事ができないらしいです。 確かに私は、面接が上手くいってませんし、こういう記事を見るとやっぱり恋愛経験なし=誰からも愛されたことがない=人間性に欠陥があるのかなとも思ってしまいますし、何よりも悔しいです。 生まれてきた意味が分かりません。 もうすぐ学生じゃなくなるのに何だか未来まで真っ暗に見えてしまいます。 皆さんはどう思いますか? 社会に出ても恋愛経験無かったらやっぱり上司や同期から馬鹿にされたり笑われたりしちゃうのかな。 今や小学生にも彼女がいる時代ですよね…。 上の世代だけからじゃなく下の世代からも馬鹿にされたりしちゃうのかな…。

  • 皆さんが本気で信じていた、都市伝説といえば?

    本気で信じていた、都市伝説・・・ そういうこと、ありましたか? 私は子供の頃ですが、口裂け女は結構本気で信じていました。 ツチノコももしかしたら?と思っていました。 死体洗いのバイトも信じていて、大学時代に同級生に話したら、その同級生は本当に信じてしまって、病院に電話をかけたことがあります。 どこどこ公園の池で、カップルでボートに乗ると別れる・・・みたいな話もありますね。 さてそこで、大きいことから小さいことまで、皆さんが本気で信じていた(今も信じている)都市伝説といえば何ですか?

  • 中・高生は何故元気なのか?

     現役の学生さん。そうだった方。  いろんな方にお答え願いたいんですが、私はちょっと前に学生だった者です。  その当時、将来の問題・解決出来ない現在の問題・いろんな悩みしか無く笑顔がまったく学生時代は出ませんでした。  周囲にあわせる為に、無理無理に明るい私は存在しましたが・・・。    当時の同級生達や町で見かける学生達を見ると、本当に明るい表情をされていますよね?。なんでそんなに元気なんでしょうか?。只の強がりなのか、本質的明るいのか、私は答えがでません。    皆さんどう思いますか?

  • IT系専門学校で講義する心構え、コツ、工夫は?

    私は30代後半の男性です。 この度、縁があって某コンピュータ系の専門学校で、 「システム設計概論」なる授業を受け持つことになりました。週1回、2時間程度の授業を1年間なのですが、その心構えとかコツのようなものがあればお教えください。 本業は会社員ですが、商売がらパソコンやコンピュータに関する講習の仕事も数多くこなしてはいますが、すべて社会人対象です。多くて1コースが3~5回までの単発の講習が全てです。 今回の生徒は20歳前後で、男:女=7:3の比率です。対象が学生ということで、どのように接したら良いか検討がつきません。 今どきの学生気質などもまったくわかりません。 基本的には、与えられたカリキュラムを誠実にこなすしかないとは思いますが、学生時代の自分を思い出すと授業の内容もさることながら、「先生の魅力=授業内容に興味を持つ」だったような気がします。 現役の講師の方や現役の学生の方などのご意見を伺いたいと思います。 また、実際にコンピュータ系の授業を受け持ったことがある方で、学生に興味を持ってもらうような、なにか工夫されたことがあったらお聞かせください。 基本的な心構えや具体的な対応などいろいろお聞かせ頂ければと思います。 宜しくお願いします。

  • 皆さんの小中学校、高校のプ-ル納めはいつでしたか?

    32歳女性です。小中学校は、ともに9月中旬までありました。高校はプールがありませんでした。 学生時代、皆さんの小中学校、高校のプ-ル納めはいつでしたか? 年齢、性別もお願いします。

  • 君のカレーにはじゃがいもが無いという都市伝説

    大学の期末試験で、何もわからなかった学生が苦し紛れに答案にカレーの作り方を書いたら、なぜか優の評価が。 それをまねた後輩が翌年同じ教授の試験にカレーの作り方を書いたら、なぜか不可の成績。 その後輩が教授に文句を言いに行くと、教授が一言。 「君のカレーにはジャガイモが入ってない」 けっこう有名な都市伝説的ジョークだと思います。 学生時代、私はこれが自分の大学での逸話(伝説)?と思っていましたが、どうやら全国的に有名な都市伝説のようです。 そこで、この伝説は全国的なものなのか、古い大学などでは伝説化してるのか等に興味をもちました。 私の大学は早稲田の法学部だったのですが、みなさまはこの伝説を聞いたことがあるのでしょうか? 大学名をお教えできる方は大学名を、そうでなければどこ地方・大学の規模・大学の歴史の古さ・理系文系などさしつかえない範囲で大学のタイプを。 そして「うちの大学でも聞いた」「聞いたことがない」「自分の大学ではないが○○大学の人間に聞いたことがある」「早稲田の他学部でも言われていた」などお教えください

  • 皆さんが学生時代に感銘を受けた本を教えてください

    皆さんが学生時代に感銘を受けた本を教えてください。 今年、就職内定を頂きました。来年から働くに当たって学生時代を振り返ってみると、私は漫画ばかり読んで活字に触れ合う機会が殆んどなかったと反省しています。 なので、就職するまでの時間だけは有意義に書籍に触れて過ごそうと考えています。 しかし、今まで活字を読んできていない私には、書籍コーナーの本があまりに多すぎてどれから手を付けていけば良いのか、取っ掛かりが掴めません。 そこで皆さんに教えてほしいことが有ります。 (1)学生時代に感銘を受けた本(何冊でも) (2)どのようにしてその本を知ったか (3)自分が本を選ぶ上で気にすること (4)今おすすめする本 これらの点を教えてください。よろしくお願いします。