• 締切済み

広島の八丁堀付近で誕生日を祝うレストランを探しています。

広島の八丁堀付近で誕生日を祝うレストランを探しています。 女同士3人で東京から広島に旅行に行きます。 夜は広島のナイターを観戦後、ホテルに戻る途中に 一人の友達に誕生日サプライズパーティーをしようと考えています。 FOOMOOなどでお店を見てみたものの、どこがいいのか迷う状態で・・・。 気になっているお店は以下。 ・JOULE ・BIEN ・DEATH NOT ・LA JOYA ・CAFE SPICE ・Italian grill AO ・Jカフェ 大手町店 出来れば雰囲気がよく、サービスが多いお店がいいのですが、 上記以外におススメのお店や、実際に上記お店に行かれた感想なども教えて頂ければと思います。

みんなの回答

  • harmony34
  • ベストアンサー率26% (4/15)
回答No.2

アユートは確かにとても美味しいですが、ランチもディナーもいつも予約でいっぱいです。 1ヶ月2ヶ月待ちは当たり前の状態です。(平日でも) 私のおすすめは『ラ・セッテ』です。 場所も八丁堀の福屋の中にあるので分かりやすいです。 このお店はの本店は広瀬町というところにあるイタリアンのお店です。 お誕生日ということを伝えておけばドルチェにちょっとして一工夫をしてくれると思います。 お料理も間違いなく美味しいです。 楽しい旅行になるといいですね。

boracay
質問者

お礼

フムフム・・・平日でも・・・そんなに人気なんですね。 ドンドン気になってしまいます!! おススメの「ラ・セッテ」すごくいい雰囲気のレストランですね! Webサイトも見やすいし! 駅から近いので、地域感のない私でも迷わなそう~ 野球の後行くので、22時ラストオーダーが少し厳しいかもしれませんが 候補に入れさせていただきます! 広島旅行楽しみになってきました!!ありがとうございます☆

  • kshr240
  • ベストアンサー率55% (10/18)
回答No.1

八丁堀以外は絶対ダメというのであれば無視してください。 白島という場所にあるAIUTOというイタリアンのお店はオススメです。 広電白島線の駅も近くにありますし、近いのでタクシーで行っても良いです。 店内は狭いですが、アットホームな感じが初めて行ってもきっと落ち着くと思います。 味も接客も間違いなく満足できること請負です。誕生日を祝うのであれば事前に伝えておけばケーキも出してくれるでしょう。 ただ難点は、人気が高いので夜は予約しなければ空いてないと思いますし、その日に予約空きがあるかもわかりません。

参考URL:
http://r.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34001912/
boracay
質問者

お礼

場所は八丁堀位がいいかな・・・くらいだったので 白島は見てなかったので、いい情報ありがとうございます! すごい人気店みたいですね!! 候補に入れてみます☆ 情報ありがとうございます!!

関連するQ&A

  • 【広島市内】彼女の20歳の誕生日デートについて

    ネットで検索して得られる情報より、口コミの生の情報が頂きたく、質問させて頂きます。 当方20歳男、広島在住、学生です。 再来週に彼女の20歳の誕生日があります、来月から遠距離になってしまうので思い出に残る誕生日デートを演出したいです。 プレゼントは絵本、時計(もしくは指輪)と目星はつけているのですが、夜ご飯を食べる場所を探しています。 ・本通り周辺~広島駅(場所) ・2人で1万前後(予算) ・カフェや居酒屋でなくレストラン ・大人しめで目立ちすぎないくらいの誕生日ケーキなどの演出がある これらの条件を満たすお店、どなたかオススメがあれば教えて頂きたいです。 カフェでランチ→ぶらぶら→映画→ディナー→宿泊or帰宅 の流れでいこうと思っています。

  • グアムの◎お薦めレストランを教えて下さい

    5月下旬にグアムPICに3泊4日で夫婦、息子(5歳)で行く予定です。 ツアーはHISで申し込んだのですが食事がついていないため、自分で手配する必要があります。今のところの予定は、 ●1日目夕方着 夕食:PIC近くのカプリチョーザ ●2日目 朝食:PICのスカイライト(値段の御存知の方教えて下さい) 昼食:ABCストアかPIC内の軽食(あるかどうか不明ですが)で軽く 夕食:マリオットのマンハッタンステーキハウス(高そうですが結婚記念日のお祝いをしたいので) ●3日目 朝食:マリオットの朝食ビュッフェ 昼食:マイクロネシアモールのデニーズ(木曜は子供が無料と聞いたのですが本当でしょうか?) 夕食:サムチョイズ ●4日目は早朝出発(朝4時頃なので食事なし) をプランしましたが、この他にも ・サンタフェグリル(サンタフェ・オンザベイ内) ・トニーローマ(スペアリブって固いですか?) ・プレゴ(ウェスティンホテル内?) ・韓国館(DFS近く)息子が肉好きなので ・ハードロックカフェ(ベタですが) ・プラネットハリウッド(これもベタですが) ・エスメラルダ(アガニャ湾の眺めがよいらしい) ・シャーリーズ(ロコ御用達と聞きました) といっぱい行きたいお店があって悩んでいます。 条件的には、5歳の息子がいること、グアムの景色、もしくは美味しかったと満足できるお店。結婚記念日、妻の誕生日もあるので一日はちょっと贅沢をしてみたいこと(今のところはマンハッタンステーキハウスで考えてます)。 レンタカーは借りない予定なので巡航バスを利用します。なのでDFS、ショッピングセンター、もしくは各ホテルの近くにあるお店がいいです。 長くなりましたが、食事で失敗したくないので、グアムで上記のお店を御存知の方、もしくは他にももっとお薦めがあるよという方がいらっしゃいましたら是非教えて下さい。宜しくお願いします。m(__)m

  • 八丁堀のハラルレストランを教えてください

    会社のお客さんが近く来日予定で接待する予定ですが、敬虔なイスラム教徒なのでハラルフードを出す必要があります。 八丁堀駅周辺で、ハラルの店をご存知の方、教えて頂けますでしょうか。 メニューやHPにハラルマークがあるなど、何かしら確認できるお店希望です。 よろしくおねがいします。

  • 誕生日のレストラン

    彼の誕生日にレストランでお食事を・・と思っていますが、 お勧めの所を教えて下さい。 場所は、さいたま市か、都内だったら新宿か池袋。 料理は、フレンチかイタリアン。 予算は2人で2~3万まで。 もちろんおいしい所がいいですが、雰囲気がいい所を教えて下さい。 埼玉に住んでる人なので、埼玉のお店だったら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 誕生日に行くレストランを探しています!

    友人の誕生日に行くレストランを探しています。いろいろと探していたのですが中々見つからず皆さんのお力を貸していただければ幸いです。 以下が参考情報となります。 場所:渋谷、西麻布、六本木、もしくは周辺 人数:5名(男3:女2) 費用:5000円/人(ドリンク代は含みません) 料理:中華とタイ料理以外。量が多くなくても大丈夫です。 時間:20:30~21:00スタート 備考:遊び心のあるお店が良いです。内装がおもしろいなど、その店独特の雰囲気が感じられるとうれしいです。しかし、ロックアップほど遊び心がなくてもかまいません。 お手数をおかけしますが、 宜しくお願いします。

  • 誕生日を盛り上げてくれるレストラン

    来月、彼氏が誕生日を迎えます。 今回はサプライズ・パティを考えていて、 バースディ特典のあるレストランを探しています。 ケーキをくれたり、店員さんが歌を歌ってくれたり、 オモシロイことをやってくれるとこが良いです。 お料理はパンとお肉料理が美味しいとこ。 場所は横浜市内。もしくは、都内(新宿、銀座etc...) でお願いします。 どこか良いとこがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 誕生日に素敵なレストラン

    誕生日に食事をするレストランを探しています。 東京都内で予算は一人1万まで。 (中華以外で) どこか素敵なところはないですか?

  • 彼女の誕生日にいいレストラン教えてください。。

    東京に住んでる20歳の大学生です。質問させていただきます^^ もうすぐ彼女の誕生日です。 相手が社会人ということで、誕生日では普段行かないレストランとかで食事してプレゼントとかあげたいなって思っています。 また、彼女はお酒を飲めず、すごい高級!みたいなレストランは嫌って言ってます。 自分はまだ学生なのでそんな高級なとこは行けないのですが、すごく喜んでくれるとこに連れて行ってあげたいです。 あまりそういうレストランとか知らないので、知ってる方、ぜひ教えてください!!

  • 彼女の誕生日を祝うレストラン

    表題の件ですが、5月末に今付き合っている彼女の誕生日があります。 どこかで祝いたいと思っているのですが、なんせいっぱいいいお店があり困っています。 下記条件で皆々様の彼女バースデーを祝うおすすめレストランがあれば教えてくださいませ。 ちなみに喧嘩が多く、自分のせいで心配かけてるので挽回したいです。 ・男28歳 ・彼女31歳 彼女が好きなジャンル(順位は上から好きな順) ・イタリアン ・和食 ・フレンチ 場所 ・渋谷近辺 ・新宿近辺 ・横浜近辺 ・東横沿線 (東横沿いなのですみません) 予算 一人10,000以内がとてもうれしいです。 ※デートプランもご教示いただけるとすっごい助かります。 みなさん知恵をお貸しください。 宜しくお願い致します!!!

  • 彼女の誕生日のレストラン

    再三質問されている内容だと思いますが…。 彼女の誕生日に行くレストランを考えています。付き合い始めてはじめての誕生日です。 彼女は20台中盤、私20台後半です。 で、レストラン探しているのですが、「誕生日」というキーワードで探していると、正装が必要とされそうな高級レストラン、または高級そうなレストランばかりです。 もっと普段着でいける、でもそれなりに誕生日にふさわしいレストランはないでしょうか。 また、メニューはコースがいいかなと思っています(予算5~8千円) コースでなく、いってから注文するのも考えていますが、やはり普段とあまり変わらないような気がして・・・。 皆さん、どんなレストランを選んでますか? 具体的なレストラン教えてくださるとありがたいです。 ちなみに、都内、または横浜でお願いします。