• 締切済み
  • すぐに回答を!

お勧めのDVDドライブ付きの薄型ノートPCはどれですか?

お勧めのDVDドライブ付きの薄型ノートPCはどれですか? ************************************************************ 2009~2010のモデルの中で、 薄型でDVDドライブ付きのモデルは何がいいですか? 液晶サイズは~13インチまでが理想です。 重量は~1.5kgまでが理想です。 プリインストールされているアプリケーション等は考慮はしていません。 OSはWINDOWSならばXP、VISTA、7どれでも良いです。 ただし、(ないと思いますが)ドライブが付いているとしても EeePCのようなミニノートは選択肢にはありません。 ご存じの方がいらっしゃれば、 教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• 回答No.2

http://kakaku.com/pc/note-pc/ ↑ここから探すべしっ

• 回答No.1
  • piyorina

レッツノートでよいのでは?