最新の実用的で現実的な釣りゲームを探しています!

このQ&Aのポイント
  • PC、PS2、PSP、DSなどのハードで遊べる釣りゲームを探しています。
  • 実用性と現実感を重視した作品が希望です。
  • 海や川での釣りやエサやルアーの釣り方法など、さまざまな要素を楽しめる作品が良いです。
回答を見る
  • ベストアンサー

実用的、現実的な釣りゲームを探しています、過去ログをみると、

実用的、現実的な釣りゲームを探しています、過去ログをみると、 どれも情報が古いようでしたので、新しく質問させていただきます。 まず、ハードはPC、PS2、PSP、DSです、 (今後のために他ハードでもよい作品があれば教えてください) 希望としては、なるべく現実的(RPG風とかではない)で、実 用的(知識として正しい)な感じの作品を探しています。 釣りかたとしては、海、川、エサ、ルアー(フライ除く)何でもかまいません。 昔の作品ですが、糸井重里のバス釣りナンバー1」は大分よかったと思います。 後は、「バスランディング」も過去ログ出てきまして、興味を持っております。 それではよろしくお願いいたします。

• 釣り

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 007881
回答No.1
zilyunn
質問者

お礼

多くの情報ありがとうございます。 早速調べてみます。

その他の回答 (1)

回答No.2

PSであった「釣道」はいかがでしょうか? 釣りコンにも対応していたと思います。 結構本格的ですが、魚は簡単に釣れすぎるのでおもしろくは無いかもしれません。

zilyunn
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 ブックオフあたりで探してみます。