• ベストアンサー

社用車が4台あり、給油方法について教えて下さい。

社用車が4台あり、給油方法について教えて下さい。 弊社ではクレジットカード契約が出来ません。 ガソリンを安く入れる、または社員に費用負担をなるべくさせない方法・ガソリンスタンドを探しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Cupper
回答No.1

じゃ、プリペイドカードでの支払い…はダメ? 多くの場合プリペイドカード支払いはいくらかのプレミアが付きますから カード購入時の値段よりも多少多く給油できますので、結果的に安くなりますよ。

Chaomichi
質問者

お礼

さっそくご回答いただき、ありがとうございます。 プリペイドカード成で単価が安くなり、不正使用などの懸念事項もなさそうですね。 各ガソリンスタンドでプリペイドカードがあるのか探してみます。 車両台数が少ない上、車両利用も多くないので、 クレジットカードを作成せずに社員の手間を省かせるのは難しそうですね。。。