• 締切済み

PS3 HDMI接続でノイズ

PS3 HDMI接続でノイズ はじめまして PS3(初期型60GB、最新のバージョンにしてあります。) を先日購入したSyncMasterB2230にHDMI接続した所、動画の様なノイズが発生しました。 ノイズと同時に音声もプップッと切れます。 HDMIケーブルは(Amazonベーシック 2層シールド ハイスピード HDMI バージョン1.3b対応ケーブル (2.0m))です。 HDMI認識はして動作には問題ないのですがノイズがひどいです。 動画のは480、720、1080iに選択したもので、自動認識で選択される1080pだともっとひどく見れたものではありませんでした。 480、720に落としても動画のものと同じ程度でした。 480だけにすると1080p同様ひどくなりました。 ゲームを起動しても同じでした。 試しに他のHDMIケーブル(ELECOM HDMIケーブル フェライトコア 1.5m ブラック (PS3対応) DH-HD13AN15BK) にしても症状は同じでした。 また、PCの電源を落としてルーターも切ってHDMIだけにしても同じでした。 自宅の別のTV(REGZA32)に接続したところノイズもなく正常に映りました。 モニタの初期不良でしょうか? ご教授願います。

noname#110200

みんなの回答

• neko_mama
回答No.1

自分で検証できてるやん 他のモニターで正常に映るならSyncMasterB2230が不良品だって事です メーカーに交換してもらってください

質問者

お礼

やはりそうなのですね。 初期不良品にあたったことがなかったので今一確信が持てませんでした。 メーカーに問い合わせてみます。 ありがとうございました。