• 締切済み

学校の課題なんですが・・・

学校の課題なんですが・・・ 普通にインターネットで検索してても間に合いそうにないので みなさんの力をお借りしたいです・・・。 東京の池袋・新宿・上野・浅草・赤坂・六本木・東京・新橋・日本橋・舞浜・東京ベイ・お台場・横浜・みなとみらい・品川・渋谷・恵比寿 この各地区でホテルの客室数100以上、プレジデンシャル・スウィートの部屋で 一泊3万円以上のホテルを探しています! 説明分かりにくいかもしれませんがよろしくお願いします!!

みんなの回答

• lairlair
回答No.2

回答は全部正しいものとして鵜呑みにするの? 結局自分で確認しなきゃならないのなら、最初から自分で検索した方が早いよ。