• ベストアンサー

「ムシューダ」のタレントさんは?

エステー化学のムシューダのCMにでている、ピアニスト役の男性タレントさんの名前を教えてください。「もっと、もっと」、「もっと強く」と叫んでいる人です。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • riebow
回答No.1

ピアニスト役の男性タレントさんは、「中村 雅俊 さん」です。 エステー化学のホームページのトピックスの所に 「ムシューダ」のCMに「中村 雅俊さん」を起用 とありました。

参考URL:
http://www.st-c.co.jp/topics/index.html
uzumakiusagi
質問者

お礼

ありがとうございました。実は、夏から気になっていました。今日から、ゆっくりCMが見れます。

uzumakiusagi
質問者

補足

満点の回答が初めからでてしまったせいか、複数回答が得られません。ポイントを差し上げたいのですがルールに拠って出すことができません。ごめんなさいね。