• ベストアンサー

「ムシューダ」のタレントさんは?

エステー化学のムシューダのCMにでている、ピアニスト役の男性タレントさんの名前を教えてください。「もっと、もっと」、「もっと強く」と叫んでいる人です。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • riebow
  • ベストアンサー率38% (5/13)
回答No.1

ピアニスト役の男性タレントさんは、「中村 雅俊 さん」です。 エステー化学のホームページのトピックスの所に 「ムシューダ」のCMに「中村 雅俊さん」を起用 とありました。

参考URL:
http://www.st-c.co.jp/topics/index.html
uzumakiusagi
質問者

お礼

ありがとうございました。実は、夏から気になっていました。今日から、ゆっくりCMが見れます。

uzumakiusagi
質問者

補足

満点の回答が初めからでてしまったせいか、複数回答が得られません。ポイントを差し上げたいのですがルールに拠って出すことができません。ごめんなさいね。

関連するQ&A

  • エステー化学

    CMでエステー化学は化学を取ったと言っていますが、 なぜエステー化学は化学を取ってエステーにしたんですか? そのままでもいいと思います。

    • ベストアンサー
    • CM
  • タレントさんで・・・

    身長170cm~199cmの16歳~30歳までの男性タレントを教えてください!!

  • このタレントさんの名前は?

    最近よくCMで見かける男性タレント(俳優?)さんの名前を ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 知る限り、下の3つのCMに出演されていると思います。 ・クリアクリーン → 濱田マリさんと一緒に出演 ・ピザ(どこのピザ屋か忘れましたが) → 「パパチャレ!」と言っている ・プレイステーション「AFRIKA」→子供と一緒にプレイステーションをやっている いずれもお父さん役です。 メガネをかけてらっしゃって、結構コミカルな感じです。 よく見かけるので、売れっ子さんなのかな~と思って、気になりました。

    • ベストアンサー
    • CM
  • タレント名教えてください。

    エースコックのジャンジャンとゆう焼きそばの、テレビCMに出ていたタレントさんの名前を教えてください。佐藤健さんの前のCMの人で、女性と一緒に黒い服で踊っていた男性です。多分ヤマザキのランチパックのCMに入江法子さんと一緒に出ていたと思います。気になって仕方がありません。お願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • タレントの名前表記について

    ここ3年位でしょうか、広告やCMに出ているタレントの名前が出なくなりましたが、その理由を知っている人がいたら教えて下さい。

  • この男性タレントの名前

    この男性タレントの名前 何かわかる人いますか?

  • CMに出演しているタレントに詳しくなりたいと思っているのですが・・

    CMに出演しているタレントに詳しくなりたいと思っています。しかし今のタレントさんは入れ替わりが激しくて、顔と名前が一致しません。「○○食品」はタレントの「○○さん」をコマーシャルに使用していて、そのCM映像は「これ」です。・・・といったことを解説しているようなサイトをご存知でしたら教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMのタレントを教えて下さい。

    ホテルニュー淡路のCMに出てる美女は何というタレントさんですか?知ってる方名前を教えて下さい。

  • このタレントさんの名前を教えて下さい。

    「ソニー損保」の CMに出演されている このタレントさんの 名前を教えて下さい。 可愛い方と思ったので 応援してあげたいと 思っています。 分かる方宜しく お願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMタレントは誰?

    モバイルドットコムのCMに出演している赤いビキニ姿の女性タレントさんの名前は何と言うのでしょうか? 詳細も分かる方がいればお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM